スポンサーサイト


痛くなくても血は流れる(銀魂単行本ネタバレ)



単行本、もう四十六巻なのか。
自分は一年半前くらいから銀魂を読み始めた気がする。
多分、三十九巻あたりで追いついたっぽい。
何にせよ、月日が経つのは本当に早いね。
WJを五十回くらい買ったら一年過ぎてました、みたいな。

単行本感想をちらっと書いておきます。
毎週金魚のフンの如く長い感想をUPしてるので、今回はおまけページ中心に。
個人的に好きなシーンもちょこちょこ書いちゃいました。
ようこそ、単行本感想の部屋へ。
内容については散々語り尽くしているので、おまけページを中心にしたあれこれです。
お時間のあるお客様はどうぞ。
あと、自分語りもあるので嫌いなお客様はそっと退避してください。

アニメ再開、ゲーム発売、映画第二弾決定。
おめでとう銀魂、ありがとう空知んたま。
しかし自分が何より涙したのは、空知んたま血尿の件であった…。
わかるよ空知んたま、血尿マジビビる。
なぜなら自分も長編完結&公開日に、まさに血尿になったから。
今となってはいい思い出です。
しかし、これからイベントが色々控えている空知んたまはまたいつ血尿になるか…。
どうか体を大切にしてください。
というわけで自分も性病疑惑の仲間入りです、自虐ネタですんまっせーん!
さっちゃんって旅籠を転々としてるのか。
家を持たない美女なんておいしすぎる。
しかも惚れた男の傍にいたいからかぶき町近くにいるとか、愛を感じすぎて、もう!
あと、マリコ様派って結構多いね。
いかにもAKBじゃないところがウケるのかな?
朧の顔の傷は、自分の中で既に捏造済。
なので、本誌でその所以が明かされるのが今から楽しみです。
銀魂映画はコナンと時期が被る…?
春に公開するのは流石に難しいよね空知先生?
それとも神業的に決めてくれたりしちゃうのか。
自分は空知んたまを疑わないし、血尿と性病は関係ないって信じてる。
キメ台詞っぽいけど何も決まってないからねコレ。

最後に、好きなシーン(名シーンではないかも)を抜き出します。
誰のどのシーンかわかってしまう皆様に完敗かつ乾杯。

・「近藤さん…そういやウチ警察犬いなかったな」
・「先生でよろしくな」
・「ビームサーベ流 入門したいんスけど」
・「お前の初恋の男ぶった斬りに来た」
・「俺のツラ見ろ アニキなんて殊勝なツラか」「ホ…ホントだ 鼻毛でてる」
・「戻ってきやがれ 尾美一」
・「俺も共に笑おう」
・「弟分には弟分の矜恃ってもんがあんのさ」
・「僕も銀さんも願いさげだっつってんだコノヤロー!!」
・「さて 俺達もいくか 新八(新坊)」

本当はもっと沢山あるけど、無理矢理十個に収めたよ。
今回は新八と近藤さんにたぎった巻でした。

長くなってきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
