スポンサーサイト


1186年の出来事を本気で知り隊(WJネタバレ)



いいエロ書こうぜエロ方とうしろーとか。
ちょっと語呂が悪いか。
今週のWJは大人の銀魂でした。
土曜発売して結構時間も経ってるので、さらっといきます。
いつも長くなっちゃって申し訳ない。
梨をむさぼりながら、ONE OK ROCKを聞きつつ打ち込みます。
なんでこんなにおいしいんだろう、梨。
そういえば、殺せんせーは毎週読む習慣がつきました。
最初から読みたいから、もしかしたら単行本買っちゃうかも。

ぺたぺたり。



月詠と一緒に歴史のお勉強の回。
晴太っていくつくらいなんだろう?
つっきーが教えようとしている内容って中学生レベルだと思うんだけど。
打ち込むと半端なく大変だからすっ飛ばすけど、月詠の歴女っぷりに吹いた。
本物の歴女を知らない自分が言うのもアレですが。
「年号暗記なんて何の意味があるワケ!?」
これは誰もが一度は通る通過点のはず…え、違うって?
月詠が本気で学校の先生みたいなことを言っていて、3Z小説を早く読みたくなったわ。
買ったくせにまだ全然読めてないとか以下略。
クナイを避けながら年号の数を揃えるとか神すぎる。
そんなことができる銀魂キャラははたしているのか?
意外と山崎なんかがやってのけそうな気もするけど。
「気配でどうやって年号察知すんの!?」
晴太の明日はどっちだ。
そして銀さんに抱きつきながら「保健体育の授業がしたいよ」と叫ぶ晴太に完敗。
自分も保健体育の実技が知りたいです、教えて銀八先生!
それにのっかってコケシとクナイを大量に投げようとする月詠のプレイが気になります。
結局晴太の家庭教師を務めることになった銀さん。
家庭教師にショートケーキって、本当にそういうものなんだろうか。
都市伝説ばりの謎じゃないか…?
「よし じゃあ『花の慶次』10巻をひらけ」
ここで黒縁眼鏡銀さん登場、自分の唾液腺が崩壊。
なんというムッツリな顔立ち…っ!
真面目な顔してるのにエロいってどういうことなの。
ケーキの差し入れどころか凶器の差し入れが月詠から入るという環境で勉強開始。
「あっ 入りました たった今戦国の火蓋切りました!!」
この台詞、なんかいかがわしく感じてしまった。
本当の吉原炎上篇みたいな匂いがする。
ここから銀さんのいい加減な戦国時代解説(ゴリラ時代)が結構続くんだ。
ゴリラで歴史を説明すること数P…。
1582年の「いちごパンツ燃えてるよ母さん」ってほぼ何も原型とどめてないよね。
着地点が見えなくなったところで、日輪登場。
0000年天地消滅というオチで終わった今回の話。
最後にさりげなく月詠が「ぬしに届け」を読もうとしているところに萌えた。
恋愛漫画読んじゃうなんて可愛いよ月詠。
DMCとか稲中を読んで喜んでる自分は一体…月詠の可愛さを分けてほしい。



結論。

エクスカリバーΣばりの最上級エロスが眼鏡から溢れ出てるよ銀さん。
 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

魚ぉぉぉおお!!!!!!←(笑)

銀さん眼鏡だったんですか!
私本誌はとある方に回してもらっていてまだ読んでないんですよ!

来ました!「たまに眼鏡」!!!!
サンジくんのMr.プリンスにもやられたけど、今回もやられる気がします!←


殺せんせー面白いですよね^^
さかな様は以前烏間先生がお好きとの事でしたが、私も好きです!私も土方さんに似てるって思ってました~~~!!!
って…あれ?これ前もコメントしましたっけ??



最近誰に何を話したのか曖昧です。ボケが始まりました、歳です。歳でトシに変換されてテンションが上がる私は末期ですかそうですか。ニコ中ならぬトシ中。マヨラーじゃなくてトシラーなんですねわかります。



以上、トシラ13でした←
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
