スポンサーサイト


きんたまを胸に秘めて(アニメネタバレ)



ここにお越しの皆様は、アニメはご覧になられましたか?
自分は木曜深夜にざっと見て、今もう一回見直してます。
木曜は口を半開きにしてぽかーんと見てるだけだった。
アニメ再開、嬉しいけどまだ実感が湧かなくて。
今頃になってじわじわ盛り上ってきちゃったYO!
簡単にですが、感想いきます。

ぺたぺた。



銀さんの声が物凄く懐かしい。
もう酒酔いでもべろべろでも何でもいい、ありがとう死んだ魚の目。
真選組まんじゅうマヨネーズ味、食べてみたいのは自分だけかな。
味の監修とかエロ方さんがやってるわけでしょ?
エロ方さんの独断と偏見の結晶を頬張り隊。
凄く完璧なのっとり方だな、金さん。
おまけにOPの銀杏祭りが金さんによく似合う。
今、これ打ち込みながらOP三回くらい見てる。
もう今日はOPだけで感想終わらせてもいい?って勢いだわ。
新八のお母さんっぷりが愛しすぎる。
子供時代のチビ金たち可愛いな。
攘夷時代もちらっと映るけど、今回もっさんいないね。
辰馬…OPくらいは出てきてくれるかと思ったのに。
あと、服部もぬいぐるみ?で代用されてた?
あれは金さんぬいぐるみかな、さっちゃんに抱かれてたやつ。
ちなみに自分は今、近藤さんの股間を見ようと一時停止してます。
歌詞で言うと「強い自分を取り戻す」のところ。
近藤さん、どうして上着を明け方の赤坂のホステスがけにした挙句、全裸になったのか。
一時停止しても股間見えないわ。
あ、ジミーはちゃんと出てきたね。
もっともたまとのお見合い回とか控えてるだろうから出てくるか。
この調子だと永遠に終わらないので、本題に入ろうか。
金の祓魔師、ちょっと読んでみたい。
最初から杉田さんの喋りが何事もなかったかのように滑らかで吹いた。
半年なんて、銀魂の世界では時間が経ってないようなものなのかもね。
ここから台詞は一発聞き取りなので、間違ってたらごめん。
「位が上がったようでネタ的には下に下がった」
この銀さんのノリが懐かしくてたまらない。
あと、この前のよりぬきシアターのおかげで、チーム☆万事屋が家族に見える。
「ちょっと家空けてる間に○×△」
ここの放送禁止用語って何だっけ?
「兄弟!」
笑顔が爽やかすぎて歯磨き粉のCMみたいになってるよ金さん。
声優さんのことは詳しくないんだけど、金さんの声のひと、中村さんだよね?
中村さん、凄く張り切ってるなー。
タモさんのくだりは単行本からDVDにシフトチェンジか。
金さんと銀さんのやりとりが何だか本当にいきいきと聞こえる。
「見ず知らずなんかじゃねーだろ…?」
このときの銀さんの目が母性本能くすぐる感じ。
そんな本能自分にはないけどな!
三人で万事屋発言に悶えた…今回はこの言葉が後々響いてくるよね。
「新手の天パ天パ詐欺」
九ちゃんのこんな台詞あったっけ?
ヅラの金ちゃんと仮装大賞発言がナチュラルすぎて困る。
他のキャラに関してはおかしいって感じがするけど、ヅラは元々こうだよね。
電信柱から金さんを眺める銀さんのぽかーんな顔、幼いな。
楽しみにしていた三角木馬シーン。
三角木馬じゃなくて変な宇宙船?になってて地味にショック…。
自分が楽しみにしてるシーンって下ネタが多いせいかことごとく修正されてるYO!
「探しましたよ、銀時様」
こういうときに名前を呼んでもらえるって、嬉しいことだろうな。
「貴方がいた銀色のほうが、ずっと綺麗だった」
なんという口説き文句だ、たまよ。
惚れそうになってしまったじゃないか。
たまの声って聞くたびにどんどん可愛くなってない?
「こっからが 始まりだ」
パンツ一丁で格好つけちゃう銀さんによだれ。
普段あんなにごろごろしてるのに筋肉ついてるってどういうことなの?
「直腸でケツを叩いているんです」
たまのエキセントリック発言にしびれたのは自分だけじゃないはず。
パーフェクトキントキっていかがわしい匂いがするね。
EDも金時か…お、高杉の後ろ姿が綺麗。
つーかもっさんがまたいない…っ!
土方さんはほっといても出てくるから全然心配してないけど。
服部もいなかったし、もう自給自足してやるよコノヤロー。
鼻水止まらないのでこのへんにしておこう。
もしや風邪…まさかそんな。



結論。

金魂なんてタイトルのアニメ、後にも先にもこれしかないと思う。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
