

衣替え日和



だね、いい天気で気持ちいいわ。
家の近くに綺麗な花が咲いてて癒されたり。
風が涼しくなって眠りやすかったり。
ごはんもおいしい時期で、色々と幸せです。

昨晩更新しようとして、あっけなく寝落ちしちゃってました。
今の章、先月中に終わってるはずだったのに…ヘタレですんまっせーん!

アゲハ蝶、更新です。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
