

人はそれをGWと呼ぶ(WJ微ネタバレ)



ゴールデンウィークではなく、銀魂ウィーク。
略してGW、素晴らしい一週間だ。

WJ、銀魂と殺せんせーだけざざっと読みました。
両方面白かったよ。
でも、来週WJがないと思うとちょっと寂しい…。
あの朝のばたばたする時間帯にWJを読むのも好きなんだ。
せわしないし落ち着かないけど、エスカップを飲む感じ。
「一発殺ってやる!」って気分になる。
あれ?殺せんせープレイか?

右下に小部屋を準備しておきました。
既にWJを読まれた方、まだだけど気になるという方はどうぞ。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、いつものいいかげんな運営をしていきます。
お時間のあるお客様はお付き合いいただけると嬉しいです。

今週も一話完結型のギャグ回。
月詠と銀さんが晴太に歴史の勉強を教える回。
このペアの下ネタに毎回ニヤニヤしちゃう自分。
月詠家庭教師が厳しすぎて、銀さん家庭教師にシフトチェンジしたものの…。
なんか、ゴリラがいっぱいいた。
日本史の勉強のはずなのに、ゴリラが百くらいいた気がした。
あと、月詠が結構歴女じゃないかってくらい日本史に詳しかったYO!
自分も日本史専攻したはずなのにおかしいなー。
勉強はできるうちにしておいたほうがいいです、本当に(遠い目)
話とは関係ないけど、銀さんって寺子屋で何を教わってたんだろうね?
最終的に日輪が綺麗にまとめてくれる、そんな話。
役に立たない説明ですんまっせーん!

もうすぐ電車降りるので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
