スポンサーサイト


十・四事変



いやー昨日はお祭りだったね!
アニ金スタートに単行本発売。
Twitterも物凄い盛り上がり方でした。
3Z小説も勢いで買っちゃった。
だって坂本先生が表紙にチラリズムしてるし。
実は服部も気になり始めてる。
浮気性で、しかも需要がなさそうな方向に爆走しててすんまっせーん!
単行本も読んだから、おまけページ中心に後で感想上げときます。

皆様が銀魂や金魂で盛り上がる最中、自分は別の漫画を読んでました。
どういうわけか自分が読んでる漫画の新刊ラッシュで困ったわ。
昨日は銀魂と大奥、嬲の一生の新刊を読みました。
テルマエ・ロマエまで辿り着けなかったYO!
主に泣いてますも新刊出てたっぽいし、青エク未だに買えてないし。
へうげもの一巻は品切れしてた…。
帰りの電車で隣に座ってた可愛い女子がハイキュー読んでて、そっちも気になって。
普通の小説も読みたい作品が溜まってるし、奈良さんの画集も見たい。
本気で本屋さんに骨を埋めたいです。

更新遅れててごめんなさい、拍手文差し替え予定なので今夜頑張る。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
