スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシの裏からこんばんは



昨日は始発終電コースで、少々遠征してきました。
リアルかぶき町周辺から高速バスに乗り、辿り着いた某所。
そこで






ようこそ、自分のチラ裏デートの部屋へ。
つまらない話になりますが、記念に語らせていただきます。
お時間のある方はどうぞ。

始発電車と高速バスのコンボで到着した某所ですが、まず最初に大失態。
高速バスが普通に三十分くらい遅れたからね。
風祐さんを待たせてしまって本当に申し訳なかった…。
しかもそんな自分にお土産のとら焼きまで渡してくださる風祐さん。
可愛いし優しいし初々しいし、ああもう何で自分は男じゃないのかと以下略。
近くにアニメイトがあったので、さくっと入ってみました。
そこで発見したちびきゅん3Z…これ、実は以前一個購入したのです。
そして珍しく一発で学ラン土方が出たんだけど、部屋の中で紛失しててさ(遠い目)
中は見えないのですが、風祐さんが一つ購入されるのを見て、自分も一つ購入。
銀八と土方沖田高杉生徒の四種類なので、四分の一で高杉が当たる。
高杉が当たったら風祐さんにプレゼントしよう。
というか多分今日は高杉が当たる、そう思いつつ開封。
結果、見事に壊したがりの彼でした(笑)
うーん、人のために引くと当たるんだよなこういうの…不思議だ。
自分は風祐さんが当てた沖田さんをいただいてお持ち帰りです。
ありがとう風祐さん、こんにちは沖田さん!
で、さらっとカラオケに入り、フリータイムで語る語る。
ほら、個室だから周りの目を気にせず叫べるじゃない?
「高杉ぃぃいいい!」
「エロ方ァァァああああ!」
みたいにね…叫んでたの自分だけだけど。
風祐さんは愛らしい感じで下品なことも言わず、見習わなきゃいけないと思ったわ。
銀魂映像を楽しんだり、この曲はこのキャラっぽい!というのを教えてもらったり。
サイトの話も色々したね、そして自分はひたすら謝ってた。
へっぽこ土方や偽物高杉ばかり手がけてる自分、人様に合わせる顔がないもの。
それでも風祐さんは励ましてくださって、なんかすんまっせーん!
思案中の高杉連載に関してもちらほら相談してしまったよ、初対面なのにごめんね。
高杉好きなお客様は、総じて高杉の書き方に厳しい気がして…。
自分が変な高杉を書いたらマズいかな、と考えこんだりしてたのです。
他にもアニ銀や攘夷の話をしつつタイムアップとなり、風祐さんを見送りました。
高速バスの時間まで少し余裕があったので、さくっと居酒屋に入る自分。
一人メシや一人呑みも結構好きなんだよね。
ビールを飲むと電車で寝過ごす予感がしたので、烏龍茶で黒おでんと串焼き。
おでんの牛すじと大根って何であんなにおいしいのだろうか。
カウンターで店長さんと話しつつ、おすすめされたレバーやシビレを堪能。
(シビレは牛の胸腺やすい臓あたりです、脂がのってる!)
いっぱい食べたけど、マックのバリューセットと変わらない値段で良心的。
周りはおっさんばかりで思わずとっつぁんを捜しましたが、残念ながら不在でした。
彼はスナックすまいるに行っちゃったのかな。
このお店、なんとリアルかぶき町周辺にもあるらしい…!
いいことを聞いてしまった、でもまた太る原因が増えたと思いつつ店を出て高速バスへ。
帰りは爆睡し、途中TSUTAYAに寄って帰宅となりました。

今回改めて感じたけど、描き手さんも物凄く色々考えてるね。
その思想に感化されて、自分の妄想スイッチは勝手にオンになっちゃいます。
風祐さんの作品は、なんかむずむずする話を書きたくなるんだ。
拝見していると、何かが始まる、そういう文を添えたくなる。
自分のへっぽこ文を、素敵作品の隣に並べるなんておこがましいけど。
高杉連載…おっかなびっくりだけど、書きたい話を形にしてみようか。
それ以外にも沢山ネタを提供していただいて、よだれがべたべたです。
おかげで、昨夜は寝落ちするまでチャゲスノートを開いてました。
風祐さん、お付き合いいただきありがとうございました!
今度はぜひ一緒にお酒を飲ませてください。

ああ、あのおでんをもう一回食べたい。
その前に半額のミスド、今日凸したらなんと全品品切れ。
来月いっぱい使える半額チケットをもらって帰ってきたYO!
そんなことをぼやきつつ、まったり浮上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。