スポンサーサイト


Let's last dance!!



こんな書き方すると、今日終わったであろう某助っ人アニメみたいだね。

踊るファイナルをレイトショーで見てきました。
右下にやんわりとしたネタバレを用意しておきます。
既にご覧になったお客様、ネタバレ大丈夫なお客様はどうぞ。

しかし夢売るふたりって、もうレイトショーをやってる映画館が殆どない。
これはDVDになるのを待つしかないのか。
夜向きな映画だと思うから、もう少しレイトショーの数を以下略。
ようこそ、踊るの部屋へ。
踊る初心者な自分の拙い感想をちらほらと書かせていただきます。

まず前提として、自分の踊るスペックは皆無に等しいです。
映画は初期の和久さんがいた話を見た程度、しかもうろ覚え。
最近テレビでやってるのも、毎回最初のほうしか見てない。
今回の映画に関しては、Yahoo!レビューは全く見てません。

知識はほぼゼロで見に行ったけど、意外と面白かったな。
最初はテンポよく面白く、小ネタもよかったし。
ただ、踊るに対して良くも悪くも思い入れがない自分でも後半の間延びはちょっと残念。
室井さんに「バナナだ」って言わせたかっただけに見えちゃう展開も惜しい。
すみれさんは最後どうなったのか、それは見てるひとにお任せなのか。
これは…気になるひとは気になるだろう。
何にせよ、長い話を終わらせるのは大変なんだな…と思ってしまったわ。
あと、これは最近の映画は何でもそうだけど、ちょっと予告とイメージが違う。
青島さんが倒れる予告も、警察なめんなよ発言の予告も、予想と違う使われ方だった。
予告がよくできすぎてるYO!

…と、こんな感じかな。
色々言ってしまいましたが、踊るは好きだよ。
国民的シリーズのファイナルに立ち会えたことは、素直に嬉しい。
誰かと見に行く場合、相手をあまり選ばないところもいいし。
あと、ぜひ音響のいい映画館で見てもらいたいです。
そのほうがいいであろうポイントが沢山あったわ。
気になるお客様は、ぜひ映画館へ。

宣伝みたいになったけど、眠いのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
