

銀魂足りてませんpart3(過去アニメネタバレ)



今週はWJネタバレをサボりそうなので、過去アニメの話で許してください。
長くてすんまっせーん!

ぺたり。



後半戦スタート!
しかし沖田さんって何がしたいんだろう。
土方さんがミツバさんをフッても怒るし、二人がくっついてもキレそうだし。
そしてエロ方さん、ミツバさんに名前を呼ばれても棒立ち…本当にしっかりしてくれ。
蔵場の家の客間?で揉める三人が可愛い。
山崎なんて、銀さんと一緒に土方さんをからかってるし。
土方さんが銀さんに刀を向けると止めちゃうし。
なんか山崎が犬コロみたいに見えてきたYO!
「ああ見えて副長ウブなんだから!」
アフロ山崎が好きすぎて死ねる。
「今回はウチのミツバがとんだご迷惑を…」
この転海屋の「ウチのミツバ」発言に対して、土方さんは何を思ったのか。
そんなことを考え出すと、先に進めなくなってしまう。
「どのツラ下げて姉上に会いに来れたんでィ」
沖田さんのこの一言に対しての土方さんの目つきが…!
ダメだ、自分はやっぱり土方さんのことが好きなのかも。
今まで自覚がなかったけど、自分がいかに土方視点で色々考えてるかよくわかる。
主観まみれで申し訳ないけど、土方さんは沖田さんのことも結構甘やかしてるよね。
惚れた女の弟だから、とかだけでなく。
土方さん的には自分が恨まれて丸く収まるならそれでいいって節があるのかも。
そしてそれでとばっちりを喰らう山崎。
ここから武州エピソード、そーちゃんがぶーたれてるシーン。
ポニ方さんのことを「後輩のくせにタメ口だし…」と言ってるよね?
その直後にそーちゃんを迎えにきたポニ方さんは一応敬語じゃないか。
そーちゃんの文句を盗み聞きしてたのかな?
そうだとしたら、本当に変なところで気を使う人だ。
お蕎麦屋さんの場面の近藤さんが好き。
今と同じノリで、適切なツッコミを入れてくれる心の広いひと…!
もう近藤さんの嫁に今すぐなり隊、早く二次元ポケット作ってよドラえもーん!
「…快☆感」
何この思わせぶりなポニ方さんの声!
☆を間に入れたくなっちゃうほどときめいた。
道場で素振り中の土方さんを見てはニヤニヤする自分は頭がおかしい、そうに違いない。
「痔に障んぞ」
「あなた、私が痔で昏倒~」
ミツバさんが愛らしい声で「痔で」なんて言ってて、もう!
「隠密活動のときはいつもソーセージを携帯しているので」
ソーセージをむしゃむしゃするアフロ山崎を息子にしたいです。
あー、土方Vs沖田の道場シーンって夕方なんだ。
自分がいかに何も知らないまま長篇書いてたか思い知る展開だよコレ。
恥ずかしすぎる…っ!
「オメーの姉貴の旦那は、俺たちの敵なんだよ」
土方さん、やっぱりミツバさんのことは名前呼びしないのか…この一言もかなり重い。
ポーカーフェイスでそう言い切れるようになるまで葛藤したんだろうな。
自分の中では、土方さんって基本悩み倒してるイメージです。
山崎はソーセージ何本食べてるんだ。
誰にも言うなって話を銀さんに言うあたり、まだまだ青いぜさがるよ!
「(蔵場は)姉上を幸せに…」
沖田さんがそう言ったときの、土方さんの目つきの変わりっぷりに悶える自分。
ダメだこの話本当にダメ、感動的かどうかとかそれ以前にダメすぎる。
女目線で見たら土方しっかりしろ!の一言なのに。
変にエロ方さんの肩を持ってしまってよくないわ。
婚期も遅れちゃってだなんて、ミツバさんいくつくらいなんだろう?
勝手に土方さんと同い年くらいのイメージをしてたけど。
あの沖田さんが土方さんに頭を下げるのも辛い。
土方さんがミツバさんの気持ちを突っぱね続けているのもしんどい。
再び武州シーン。
「私も…連れてって。私はそーちゃんの親代わりだもの。」
もし、ミツバさんが逞しかったらどんな未来が待ってたのか。
「私も(勝手に)江戸へ行くわ!」という鼻息の荒いミツバさんだったら…。
いや、そんなテンションのひとにそもそもポニ方さんは惚れないか。
「十四郎さんの傍にいたい」
ミツバさん、ダメだよこういう優柔不断なひとにそういう言い方したら!
逃げ道を与えちゃいけないYO!
つーか手合せした沖田さん、頭から血が出てるよ?
竹刀で頭から血って、どういうことなの沖田さん。
あれ?ここで終わり?
転海屋の戦いはまた次回か…よかった、ちょっと安心した。
打ち込むの疲れてきちゃってたんだよね。
初めて見るED、紅葉散る中上半身裸の坂田がボクシングっぽくいい身体してる。
新八もなぜか上半身裸で素振り、それって何か意味あるの?
近藤さんが上半身裸なのはもう鉄板だけど、サラシはへそ毛を隠すためだと信じてる。
沖田さんの上半身裸は下半身が映っていないせいで全裸なんじゃないかとか以下略。
やばい、こんな低俗なこと中学生男子も考えてないし!
土方さんの上半身裸も意味が分からない上に、山崎が!
ミントン片手に上半身裸(しかも夜)って変質者以外の何でもないんじゃないか。
ヅラの上半身裸、腰が細い!
顔つきだけ見てたら、神話とか何かの宗教でああいう伝説のひとがいそうな雰囲気。
ぐぁあああー辰馬の胸板がー!上目使いがー!
もう死にたい、その胸板にダイブしたいわ。
EDは「SIGNAL」か…九ちゃんのサラシ姿、一瞬男かと思った。
そのあとの柳生家の四人が、東城以外さっぱりわからない。
とっつぁんの上半身裸に叫んだ変態がここにいます、お巡りさん早く来て!
後にも先にもないであろうとっつぁんのサービスショットをおいしくいただきました!
ジャスタウェイの工場?関係、ハタ皇子の全裸。
この辺の原作さっぱり思い出せない…何巻くらいの話かも怪しい。
ハタ皇子のケツの動きはクレヨンしんちゃん的なあれかな?
マダオのパンツ一丁姿が一番ナチュラルに感じられるのはなぜなのか。
結局なんで今回のEDは皆、上半身裸なの?
そこばかりに気を取られ、今までの気分が一気に下ネタのノリに…。
それが自分クオリティですねわかります。



結論。

実はこれでようやく一回分だよ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
