スポンサーサイト


いつのまにか迎えてました(水質調査完了のお知らせ)



水質調査ですが、本日無事に締め切らせていただきました。
結果は以下の通りです。

【水質調査 結果発表】

一位 高杉晋助(54pt)
二位 沖田総悟(23pt)
三位 土方十四郎(20pt)

短編をあまり書いたことのない二人が上位に浮上。
今からどんなお話にしようか、こっそり企み中。
書くのも推敲も遅い自分ですが、気長に待っていただけると嬉しいです。
また、四位以下のキャラも今後隙をついて執筆予定です。
ヅラとか書いてもいいのかいつも迷っていたので、勇気が出たよ。
全ての票とお気遣いの言葉に感謝。

当館に遊びに来てくださる皆様は、結構守備範囲が広いのかな?
一人のキャラに縛られすぎず、色んなキャラがお好きなようで嬉しい限りです。
自分も銀魂キャラは皆好きだわ。
若い頃のとっつぁんや次郎長とか想像して悶えたり。
さぶちゃんなんていくらでも捏造できそうだし。
真選組や攘夷組は鉄板すぎてヤバい。
夢主不在の夢小説もまた書きたいし、言い出したらキリがない。
今まで結構執筆してきたつもりですが、手がけたい話はまだ沢山あるんだ。
なので、のんびりお付き合いいただければ幸いです。

右下に、アンケートコメントの小部屋を用意しました。
遅くなってすんまっせーん!

今後も当館をよろしくお願いいたします。
【アンケートコメントのお返事】

*「さかな様の書く土方さんが~」のお客様*

こんばんは、初めまして!
管理人のさかなです。
この度は投票していただき、コメントしてくださってありがとうございます。
土方さんを気に入ってくださったようで嬉しいです(*´∀`*)
当館で一番頑張ってくれてますよ~土方さん。
企画もちまちま執筆させていただきます。
今後もよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
