スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムッツリですから(拍手文更新について)



お待たせしました、拍手文更新です。
なんちゃって拍手連載、三作目。
ちなみにまだどれも完結していません…駄目な大人です。
前回拍手文白葬clappingにお引っ越し済。
まだご覧になっていないお客様、見廻組を愛でたいお客様はぜひ。

今回の拍手連載は土方さんのお話です。
世界観は原作沿い、いつもの自分の文章で変わり映えはゼロ。
月一連載にする予定ですが、最初の三話くらいはがつがつ更新しちゃうかも。
軌道に乗せるって意味でね。
いずれにせよ、文字数も多いので長篇のような更新頻度ではないはず。
というか、長篇だってそんなに進みがいいわけじゃないのに申し訳ない。

右下に、今回の拍手連載の小部屋を用意しました。
拍手文をご覧になって、あれこれが気になるお客様はどうぞ。
ようこそ、なんちゃって拍手連載の部屋へ。
今回立ち上げたお話をあれこれ語らせていただきます。

「宵待ちシガレッタ」、土方さんと煙草屋さんのお話。
ぼんやりとしたお話をゆっくり進めていく、そういう感じです。
毎回同じじゃねーかと思われたお客様、その通りですみません。
どうやら自分は土方さんに悶々と悩んでもらうのが好きなようで…。
タイトルは適当につけました。
当初は「宵街」でいこうと思ってたけど、悩んだ結果「宵待ち」で。
あとは、この連載は和の雰囲気が若干強めに出る予定です。
そのせいで、くどい描写も連発されちゃうかと。
いつも以上に読みにくかったらすんまっせーん!
結末も決まっているので、あとはそこに辿り着けるよう踏ん張るのみ。

ここでも何度か呟いてますが、土方さんは本当に依存症だよね。
煙草といいマヨといい。
それでもきっと、人間には依存できない。
そんなヘタレな姿を書いていこうかと。
格好いい土方さんを期待されてるお客様には土下座です。

何を言っているのかわからなくなってきたので浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。