スポンサーサイト


お昼ごはんはポンデリング



にしよう。
朝ごはんのバナナを食べながら既に昼ごはんのことを考える。
自分の欲深さにドン引きです。

昨晩以上につまらない話です。
夜中に書いたら落ち込んじゃうかも…と思って、今書いてみた。

見ていてあんまり気分のいい話じゃないと思うから、手短にします。
思いっきり私事で申し訳ない。
トイレで暇をもて余しているお客様は、右下へどうぞ。
ようこそ、ちょっとした悩みの部屋へ。
心の中にとどめておきたいことを、軽くぺろっと吐き出します。
本当は、そのへんに穴でも掘って叫べばいいんだろうな。

結構前からシリーズとして立ち上げたいお話があって、それ絡みのあれこれです。
端的に言うと、キャラ視点のシリーズを書くかどうかで迷ってる。
ただそれだけ。
夢主視点のお話にすればいいのはわかる。
その一方で、書き方に決まりはないから、別に誰視点でもいいことも知ってる。
けど、自分は一応夢書きの端くれのつもりだったからさ。
夢主視点のお話のほうが、夢書きとして相応しいのかな…と考えたり。
女子目線で見て楽しめるお話のほうがいいんだきっと。
特に話が長くなればなるほど、そうなんだと思う。
自分の文章力の関係で逃げ続けてるだけなんだよね。
別館を立ち上げるとか、そういう気力は流石にないし。
どうしたもんかな。
どうにかなるかな。

せっかくお休みの朝なのに、つまらない話題ですんまっせーん!
もうこんなつまらないことは話さない!
くだらないことは引き続き書いちゃうけど。
インドカレー味の歯磨き粉が、相変わらずアレだけど。

じめじめしちゃってごめんなさい、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
