スポンサーサイト


今流行りの詐欺は、



更新するする詐欺。
お待たせしました、いつもごめんなさい。
思ったより推敲に手間取ってしまった…。
久しぶりに再開するので、まだちょっと感覚が戻ってないのかも。
季節外れも甚だしい、梅雨のお話になります。
まったりとしたお話ですが、それでもいいよという優しいお客様は是非。

アゲハ蝶、新章突入です。

そして右下にアンケートコメントのお返事を準備しました。
温かい言葉をかけていただき、ありがとうございます!
投票してくださったお客様にも感謝を。
しかしここに来て、まさかの沖田さんが浮上とは…。
水質調査完了までもう少し時間がありますので、ぜひ協力いただけると嬉しいです。

【アンケートコメントのお返事】

きよら様

こんばんは、さかなです!
この度は当館にお越しいただき、投票とコメントをいただきありがとうございます。
きよらさんはお忙しいのに、お手を煩わせてしまって申し訳ないです。・゜゜(ノД`)

坂田押しということで、その一票をしっかりと受け止めさせていただきました!
本当はリクエストをいただいたキャラのお話を、全て手掛けられればいいのですが…。
いかんせん書くのが亀のように遅いのでこんな形になってしまってます、申し訳ない。
佐々木・坂本・全蔵のお話を読んでみたいなんて、きよらさんチャレンジャーですね!
自分が書いたらきっと大変なことになりそうですが、個人的に凄く興味があります。
皆様お好きではないかな…と思い避けて通りがちでしたが、今後は冒険してみます!

薬をバリボリされて、その後はいかがですか?
あまり無理なさらず、お体を大切にしてくださいね。
きよらさんの作品もニヤニヤしながら楽しみにしております。

今後もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
