

何の祝日なのかはどうでもいい(WJ微ネタバレ)



休めるかどうかが問題なんだ。
いやー、すっかり忘れてたよ敬老の日。
明日何か見繕って送ろう、明らかに間に合わないけど気持ちが大切だ。

ジムに行って、コンビニでWJを読んで、帰ってきて気がついた。
今日やらなきゃならないことが殆ど終わってない…っ!
唯一やれたのは、コンビニであいすまんじゅうを買うこと。
九州生まれのアイスらしいけど、これが大好き。
練乳味?みたいなアイスの中に、粒あんが沢山入ってるの。
バケツサイズのものを食べてみたいくらい好きだ。

というわけで、微ネタバレはいつも通り右下に。
今回もさらっといきます。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、あっさりと逝きます。

まず、まさかの続き物ですよ。
先週から続いてるんですよ。
将ちゃんとヅラの話に、捕まってる銀さんがちょっぴり絡んだ話。
ヅラが一人で城に侵入し、銀さんに会い、ピンチになる。
そこで助けに来ちゃう、男前な将ちゃんが素敵。
たまたま城に居合わせた神楽が全部丸く収めてしまうのですが、その辺はネタバレにて。
うーん、今度こそ次週へ続かないよね…?
いや、続いても全然いいよ?
凛々しい将ちゃんなんてこれを逃したら次にいつ見られるかわからないし。
あと、先週と今週のヅラの泣き顔って、ちょっと松陽先生っぽい気がする。

お話自体はさらっと終わったけど、今週WJが土曜日発売じゃないですか。
で、再来週のWJでは銀魂休載らしい。
それが話より何よりびっくりしたというオチです。
映画とか色々あるだろうから、とにかく空知んたま頑張って!って感じだわ。
休むのも仕方ない、むしろ体壊さないようにガンガン休んでいいのに。
銀魂が毎週読めるのは凄く嬉しいけど、何年も週刊誌に連載してるってしんどそうだよ。
個人的には、できるだけ長く続いてほしいからさ。
しかし二週間銀魂がないとなると、図鑑のネタが消える…。
アニメ再開前に過去アニメを見ておこうかな。

大したことは何も書いていませんが、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
