スポンサーサイト


色も酒も銀魂も(special thanks更新について)



中毒性高くて困っちゃうね。

昨日は更新するだけして息途絶えてしまい、すんまっせーん!
special thanksにお話を一つ更新です。


ちなみに、今回は勝手に捧げ物なのです。
とんでもないものを無理矢理押し付けちゃったわけです。
いつもこんな感じだから、きっと生暖かい目で許してもらえるかな…と思いつつ。
やっぱり緊張するね、具体的に誰かをイメージして書くのは。
相変わらず駄文ですが、受け取っていただけると嬉しいです。

ここからはお話について、簡単に補足とか色々。
お相手はマヨラーな彼です。
壊しちゃう彼もよかったけど、話自体ぶっ壊れたら困るので逃げました。
ビビりで申し訳ない。
夢主がお酒に強いって、あんまり聞かない話じゃない?
そうでもないかな?
そして土方さんはそれほどお酒に強くない気がする。
花見の話で銀さんと酔ってたり、個人的に酔いどれなイメージがあるかも。
夢主が酔って、銀魂男子が介抱とかも好きなんだけど、今回は逆で。
お酒に強い夢主VS実はあっさり酔っちゃいそうな副長。
色んな意味で勝つのはどちらか、というお話。
タイトルは適当な造言なので、お好きなように読んでください。
自分は「しきしゅしんどろーむ」と読んでます。
恋とお酒症候群、どちらもハマったらどっぷり浸かるもの…のはず。
二次元が恋人で、お酒はほどほどにしか飲まない自分が言うのもアレだけど。
推敲中のBGMは椎名林檎の枯葉。
カバーアルバム「唄い手冥利」より、夜中っぽい曲を選びました。
土方さんの短い話を書くときは、椎名林檎とか東京事変が多い。
特に夜の話は頼りっぱなしです。
あと、近藤さんや沖田さんは何気に起きてたりするのだろうか。
そのへんは皆様の妄想力にお任せします。

さて、次はアゲハ蝶の新章更新か拍手文更新かな。
その前にWJの感想と拍手お返事をさせていただく予定です。
つーか今日は夕方から研修じゃないか。
勉強嫌いな自分にとっては地獄じゃないか。

色々語りましたが、とりあえず今日も生き抜きましょう!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
