スポンサーサイト


妄想天国(大江戸銀魂リゾート篇)



最近サボり気味だったバレエに行ってきました。
運動神経皆無の自分には相当辛いけど、かれこれ八年くらい習ってる。
面白いくらい上達しないんだな、これが。
振り付けすら覚えられず、毎回ダメ出しされてます。
そこまでして通う理由は、先生がとんでもなく綺麗だから。
先生を拝むために通っていると言っても過言じゃないよきっと。

右下に、銀魂キャラにしてもらいたいコスプレの部屋を用意します。
そういうのも許せるよという心の広いお客様はどうぞ。
今回は夢の国限定で。
ようこそ、妄想天国の部屋へ。
銀魂キャラにしてもらいたいコスプレを、とりとめもなく羅列します。

まず、今の時期ならハロウィン繋がりで。
ネズミで有名な夢の国、その中のお化け屋敷。
あの衣装を土方さんに着てもらいたいな。
土方さんはマントが無駄に似合う男だと信じてる。
夢溢れる清掃のおにーさんはジミーで。
ポップコーンとかこぼしたら、ミントン型のほうきでささっと掃除してくれたり。
沖田さんは夜のパレードで王子様の衣装かな。
どさくさに紛れて、高杉も夜のパレードに出てそう。
鬼兵隊の船に電球つけちゃったりして。
新八とか、衣装的には小さな世界が似合うんじゃないかな。
もしくは、意外とジャングルの船なんかイケるかも。
テンション高く頑張ってくれるはず。
で、ジャングルのゴリラ役で近藤さん。
いや、某くまさんのハニーハントも近藤さんっぽい。
ハニー近藤さんの出番だ!
銀さんはネズミの中のひとだったらいいな。
休憩中に汗かきながらネズミの頭を外してそう。
イチゴ牛乳とか飲みながらぶつぶつ文句を言ってる感じ。
ヅラはアレしかないよ、某海賊アトラクションだよ。
よろしくねキャプテン!

ここまで暴走しましたが、実は本気で考えたのは全然別のコスプレなんだ。
でも、やたら長くなっちゃったから今日はここまでにしておきます。
くだらなくてすんまっせーん!
ひとまず浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
