

三連休といえばWJ(WJ微ネタバレ)



今週は週末までにネタバレしないと駄目なのか。

今、どうして目が開いてるのか不思議なくらい眠い。
このまま布団に抱かれ隊。
微ネタバレくらい打っておかないとと思い踏ん張っております。
今回の話は、正直今だかつてないくらい覚えてない。
朝、電車が遅れ気味でさ。
ざざっと読んだから、台詞は殆どすっ飛んでるわ。

右下に小部屋を作っておきますので、気になるお客様はどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり色々やらかしつつ、お話します。
大したことは話せないと思いますが、ちょっと一発かましてみるさ。

今回は前回の続きでした。
ヅラと将ちゃんの物語。
一言で言ってしまえばこれで終わる話。
でも、二人のやりとりが面白くてよかったな。
ただ、細かいネタが全く思い出せないんだよ。
将ちゃんは何をしていてもカリスマオーラが半端ない。
そういう感じはした。
ヅラはもうすっかりギャグ要員だね。
夢で真面目な話を書くのがどんどん難しくなってきてる。
とりあえず、ヅラは攘夷派の穏健派リーダーなんだよね?
それならせめて将ちゃんの顔くらい、しっかり覚えててください。

全然ネタバレになってないけど、おねむがピークなので浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
