スポンサーサイト


こんにゃくと大豆で土方スペシャル



が作れるらしい。

同期と女子会をしてきました。
ばたばたと皆が辞めていき、入社時の三割くらいしか残ってないぜ同期。
辞めてしまった子も参加してくれて、お好み焼きとビールです。
皆、それぞれ全然違う道を歩き始めていて感動したよ。
現実は小説よりも奇なり、まさにドラマみたいな話ばかりだった。
自分も人生を演じ切りたいものです。

で、冒頭の話に戻ります。
その名も「マヨール」、玉子不使用のマヨネーズ。
こんにゃくと大豆でできていて、カロリー58%オフかつコレステロールゼロ。
そんな代物がお店にあったので、すかさず使ってみた。
普通のマヨネーズより味が薄いかな、コクが足りないというか…。
土方さんなら「これは邪道だ!」と叫ぶかも。
自分はそこそこ美味しくいただきました。
普通のマヨネーズのほうが味に深みがあるし、中毒性も強い。
でもこれは玉子使ってないしな…。
マヨールを使って土方スペシャルを作ってみたくなりました。
あ、もんじゃ焼きも食べたよ。
チーズもちもんじゃに明太子もんじゃ、ミックスもんじゃ。
おなかいっぱいでひたすら眠い。

アンケートコメントのお返事は右下に。
投票いただいた上にコメントまでくださって、ありがとうございます!
また、投票してくださった全てのお客様にも愛を。

そして、図鑑でいただいたコメントを拍手御礼でお返事させていただきました。
本当にちょっとしたことしか答えられず申し訳ないです。

明日か明後日、かなり後ろめたいものを更新予定です。
ちまちま頑張ろう。
【アンケートコメントのお返事】

風祐様

こんばんは、さかなです(σ*´∀`)
いつも色々とお世話になってます。
この度は投票&コメントいただきありがとうございます!
当館にお越しの皆様も、ついに高杉愛に目覚めたと(*´ー`*)
元々高杉が好きなお客様も多かったようですが、この流れに目を見張っております(笑)
甘い高杉、ぜひ書かせていただきたいです。
風祐さん好みの高杉になるのか不安はありますが、壊さない高杉に興味津々です。

今後もよろしくお願いします。

----------キリトリセン----------

みなつき様

こんばんはヽ(・∀・)ノ
お久しぶりです、さかなです。
この度は投票&コメントいただきありがとうございます!
みなつき様に近藤さんプレイしていただけるとは、ニヤニヤが止まりません(σ*´∀`)

みなつき様はジミーに一票!なのですね。
地味な彼の魅力を知るみなつき様に応援されて、ジミーも今頃にやけてるはず(笑)
あんパンに続きプリンも彼の代名詞になりそうな勢いのジミー。
一生懸命でひたむきで、一番普通に生きているジミー。
地味地味言い過ぎてしまいましたが、彼にもばっちり頑張ってもらいたいです。

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなつき様は体調を崩されたりしていませんか?
季節の変わり目ですのでご自愛くださいね(´Д`)
今後も当館をよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
