

アーメンでもソーメンでもなく(WJネタバレ)



ラーメンが好きです。
自分のソウルフードだ。
今回のWJ感想もあっさりいけるように頑張る。
あと、殺せんせーがぬるぬるしてて面白かったな。
読む漫画が一つ増えて安心しました。
最近、WJの漫画って入れ替わりが早くてついていけない…。
こち亀とめだかも安定して読んでるけど、もうちょっと読める漫画増やしたい。
黒子のバスケとかハイキュー!!とか読んでみようか。
あ、スケットダンスもここ何週間かは読んでた。
結構読んでるじゃないか自分。
今回も本誌のせいで(ってことにしておこうか)下ネタ注意報が発生中。
皆様どうかお気をつけて。

ぺたぺた。



前回のあらすじが2P、平たく言うと万事屋の押し入れに将ちゃんが隠れてそうです。
将ちゃんが、というよりは将ちゃんの死体の可能性のほうが高いけどねジーザス!
銀さんも、自分自身のほうがとんでもない懺悔を背負っていると気づくわけです。
ここから下は銀さんの心の声だけど、キュートすぎて萌えたわ。
「マズイよコレ アーメンじゃ済まされないよコレ」
「バレたら一族郎党皆殺しどころか 末代精液一滴にいたるまで根絶やしにされる」
「●゛ーメン!!」
いやー椎名林檎のKSKですよ、あれはカルキと栗の花だけどね。
たまの適当で的確なアドバイス後、押し入れを捜すと言い出すとっつぁん。
次に懺悔に来たお客さんは、まるでダメなあの人です。
この人もどうやら万事屋の押し入れにいた模様。
定春が川に捨てたのはダメなサングラスだったと。
そんなサングラスに銀さんはもう一回川に身投げするようアドバイス。
ついでに押し入れにいるもう一人と身投げするように指示。
さらに次のお客さんは、眼鏡でMな女子。
彼と同棲していたところ、アゴヒゲの手によって川に捨てられたと。
もしかしたら将軍の件と押し入れの件は全然別件なんじゃないかと思い始める銀さん。
「事件は現場ではなく会議室で起こっていたんだ」と名台詞まで発射。
「全然アーメンですよ」とか言い切っちゃうたまさんが可愛すぎる…!
M女子は○ッ○ワイフ扱いで将軍を取り出しちゃうし。
「事件は会議室どころか懺悔室で起こってました!!」
このコマの銀さんが愛しすぎて死ねる。
踊るFINALって今週末から公開だっけ?
どうしよう、見ておくべきなのかな。
たまに将軍の死体を警察に置いてくるようせかす銀さん。
たまがいなくなった懺悔室にやってきたのは、なんと地味な彼。
「ココ たまさんの店ですよね?」
「たまさんがおいていったこのプリン 食べちゃったんだけど俺は許されるでしょうか」
可愛すぎるぞ山崎ぃぃいー!
そのままたまさんと見合い話をほじくり返してそわそわする山崎。
見てるとよだれが止まらないYO!
山崎の愛を利用して、たまが将軍の遺体を発見したことを隠ぺいしようとする銀さん。
「あっもしもし土方さん 将軍の死体発見しました」
「ダイイングメッセージで桂(ヅラ)って書いてありますね」
速攻携帯でたまさんを庇う電話をしちゃう、そんな山崎の愛にもよだれ。
もう唾液しか出てこないわ。
アーメンの代わりに「プーリン」だよ、山崎が!
あんぱんに引き続き、彼はプリンの聖域まで犯そうとしている…!
さらに懺悔室を訪れた人が…鼻の穴がデカくてムッツリな彼です。
もう、なんでこんな鼻の穴が以下略。
懺悔じゃなくて操作の協力とか言ってるけど、貴方いろいろ謝るべきことあるでしょう!
エロとか助平みたいな!
ごめんなさいテンションがおかしいのは眠いからです、真面目に生きます。
山崎がやられて、ダイイングメッセージの最後に「銀時やった?」の文字が。
ドラクエのことらしいけど、ヅラは攘夷活動と称してそんなことをしてるのだろうか。
土方さんは銀さんが山崎をやった犯人と見て捜査するらしく、その場を立ち去ります。
「アーメン」とか言っちゃって、あの声でアーメン…土方さんがね(遠い目)
最後のお客さんは、なんと凛々しい顔をした将軍。
その姿を見て思わず懺悔をしちゃう銀さんの必死っぷりがいい。
そしてそんな銀さんをあっさり許しちゃう将軍。
なんと頭を打って記憶が残っていないらしい。
「明日に向かって生きていく事を決めた 桂さんと」
将ちゃんとヅラが肩を組んで歩くのを見送る銀さん。
まもなく懺悔の言葉もなく真選組に捕まり…アーメン!
ということで今回のお話は完結です。
山崎の「プーリン」が可愛すぎてどうしたらいいのかわからない。
真選組メンバーって、恋愛すると結構盲目的なんだろうね。



結論。

空知んたまはマンゴー味の食べ物がお好き。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
