スポンサーサイト


狙うはセンター



水質調査ですが、始まってまだ数日なのに投票いただき、ありがとうございます!
皆様の貴重な一票が今後どうなっていくのか見守ってます。
結構多いのが、「土方さんには自分が票入れなくても大丈夫だろう」説。
三位以内にぎりぎり入れないかも、というキャラにを推されるお客様が多いようで。
銀魂に限らず、自分もマイナーキャラを推しちゃうかも。

そして話が全然違うのですが、皆様は夢小説を読むときに名前変換はしてますか?
自分の名前とか入れてらっしゃるのかな?
自分は名前変換せずに(単なる物ぐさ)読み進めてしまうことが多いのですが…。
たまには変換してみようかな、「さかな」って呼ばせてみようか。
そんなことを考えつつ、右下にアンケートのお返事を用意しました。
投票してくださったお客様、ありがとうございます!

【投票コメント返信】



時計草様

こんばんは~お久しぶりです、さかなですヽ(・∀・)ノ
毎日暑い日が続いていますが、時計草さんはお元気ですか?
この度は投票とコメントをいただき、ありがとうございます!
高杉さん、意外と人気なんですよ(笑)
攘夷戦争時代の高杉さんはおいしいですよね。
今現在の彼も好きですが、攘夷時代はまた違った格好良さがあると思います。
お任せいただけるとは、ありがとうございます!
高杉さんが今後どうなるのか、見守っていただけると嬉しいです(σ*´∀`)



柚月夏海様

こんばんは、さかなです
いつもサイトなどでお世話になってます!
この度は投票とコメントいただき、ありがとうございます(*´ー`*)
土方さんは今回どこまで頑張ってくれるのでしょうか(笑)
応援ありがとうございます、今後もよろしくお願いします。
季節の変わり目ですので、柚月さんも体に気をつけてお過ごしください(*´∀`*)



天ヶ瀬ほづみ様

お久しぶりです、さかなです(o・ω・o)
ほづみ様にまたお会いできて感激ひとしおです(*^∀^*)
この度は投票とコメントいただき、ありがとうございます!
ほづみ様は銀さんを推されるのですね。
上位三名はおっしゃる通りで、確かに混戦中です(笑)
銀さんも主人公ですので、これから何気に頑張ってくれると思いますよ!
どうか行く末を見守っていただけると嬉しいです。
まだ暑い日が続いていますので、体に気をつけてお過ごしください(´ー`)ノ


ヅラに投票してくださった貴方様

こんばんは、管理人のさかなです(^ー゜)ノ
この度は投票とコメントいただき、ありがとうございます!
迷って迷って…というお気持ちに強く頷いてしまいました(・∀・)人(・∀・)
銀魂キャラは皆魅力的ですよね、ヅラの頑張りが自分も気になります(笑)
どうぞ最後まで企画にお付き合いいただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
