スポンサーサイト


水質調査始めました(200000hit記念アンケート設置のお知らせ)



少し先の話ですが、おかげさまで当館ももうすぐ200000hitを迎えそうです。
それに伴い、ちょっとした企画を設置させていただきました。


今回も、アンケート集計結果で上位三名となったキャラの短編を書かせていただきます。
今のところ、全員原作沿いで過去のお話になる予定です。
ただ単に管理人が過去話を書きたいだけじゃねーのかとか以下略。
恋愛要素は入ったり入らなかったり、過去捏造もあるのでご注意を。
それでもいいよという心優しいお客様は、参加いただけると嬉しいです。
ちなみにさぶちゃんって選択肢は作るかどうか迷って却下しちゃった。
白葬もあるしね。
近藤さんも迷いつつ…というか近藤さんなんて書けるんだろうか。
あとは下にちょっとした注意点を箇条書きにしておきました。

【調査のポイント】

・お一人様一回まで、設置期間は190000hitになるまでとさせていただきます。
・コメントやお名前はなくても大丈夫です。
・頂いたコメントは、簡単にですがこちら(図鑑)でお返事させていただきます。

最後になりましたが、いつも当館を愛でていただき、ありがとうございます。
今後もゆらゆら泳いでいきますので、どうぞよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
