スポンサーサイト


beautiful name



ビートルズも好き。
小学生の頃から、歌詞の意味とかわからなくてもちょこちょこ聞いてたよ。
永遠の定番感に安心する。

最近立て続けに素敵サイト管理人様とお会いして思いました。
サイトの名前の由来や、管理人様のお名前の由来って奥が深い。
エピソードをお聞きすると、一層そのサイト様や管理人様に惚れ込みます。
これ以上ストーカーになったら、近藤さんですらドン引きしそうだけど。
あんぱんを連呼する山崎レベルの愛になってしまう…。
適当につけました~って方でも、その適当さ加減にセンスが詰まってるし。
自分ももう少し考えればよかったかな。
しかし別候補も動物園とか遊園地とか、そんなのばかりだった気がする。

昨晩になりますが、拍手お返事更新済です。
いつもニヤニヤしてくださり、ありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも、辰馬の股間から愛を込めて。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
