スポンサーサイト


盗んだ原付で走り出し隊(アニメイトフェアのあれこれ)



好きだよ尾崎豊、アオハルすぎてたまらん。

結構前の話ですが、書きそびれていました。
なので、ちょっぴり書きます。

今週末まで、池袋アニメイトで銀魂の原画展示をやってます。
渋谷アニメイトでもやってるらしいけど、又聞きの話なので色々不確かです。
詳細はアニメイト公式とかで確認されたほうが以下略。
ちょっとした展示なので、無料でさくっと見れます。
自分は十分くらいで見終わったよ。
先日、別件で池袋西口方面に行ったついでに見てきました。
アニメイトは東口だからかなり遠かった…お遍路さんの気持ちになったわ。
久しぶりの乙女ロード。
平日ですが夏休みの関係か、乙女ロードにはひとが多かったかな?
ちなみに展示は空いてました。
場所は池袋の九階で、枚数も多くないしすぐ見終わるんだけど、とにかく綺麗。
ジレンマOPの攘夷ズが並んで歩くところ、横顔によだれが止まりません。
バラガキ篇で柵?を飛び越えるボロボロ土方さんに悶えちゃった。
ジミーがさぶちゃんに刀向けてるとこも素敵に無敵でした。
絵のことはさっぱりわからないけど、アニメスタッフさんは凄いよ。
あんなに綺麗なものを何枚も皆で描いて、作品を作る。
大変だろうけど、こっそり応援したくなっちゃいます。
ここで言っても仕方ないけど、秋からも頑張ってください!

バラガキ篇の金網?とかパネルは撮影可になってました。
あと、先週くらいから原画が一部取り替えられたとか。
このへんはソース曖昧なので、よくわかりませんが…すんまっせーん!
大きな企画ではない(多分)けど、近くに行く用事があるお客様はぜひ。










 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
