

地球温暖化を加速させる鼻息に乾杯(WJ微ネタバレ)



何とか今日を乗り越えられそう。
ここ一週間くらい、どっぷり銀魂でヤバいわ。
ガソリンが満タン過ぎて、口からどばーって溢れてる。
ひとはそれをよだれと以下略。
あと一つ、個人的に気になっている銀魂イベントはどうなんだろう。
イベントというか展示みたいだけど。
仕事が早く終わる日があれば、ちらっと参戦しようかな。

右下にWJ微ネタバレの小部屋を作っておきます。
気になるお客様はどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
さらっとまとめられるように頑張るわ。
伏せたり伏せなかったり、妄想力を働かせちゃったりしてください。

たまさんがスナックで懺悔室扱いになってると。
それに目をつけた銀さんが懺悔室を開くと。
儲けたいと思いながらも、来る客はどこかで見た眼鏡やチャイナ。
あとはもふもふな犬、更に一だけしか覚えていない男など。
この男の懺悔内容が、ブリーフの彼がらみで…ってところで次回へ続く。
先週のそよ姫といい、幕府ネタが流行りなのか。
今のところ、本気でコメディタッチだけど、これからどうなるのかな。
スターウォーズ篇(仮)も最初はギャグっぽかったしな。
個人的に、一だけ覚えておけばいい彼が出てきてくれて幸せ。
何だかんだで相当好きだよ、あの枯れ感がたまらない。

微ネタバレだからさらっとしてるけど、普通のネタバレは多分長い気がする。
いつも読みにくくてすんまっせーん!
節操なくて反省してます。

長々と申し訳ない、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
