スポンサーサイト


混浴は男子のほうが緊張しがち(大江戸温泉物語のあれこれ・その四)



いよいよ長かった大江戸温泉物語のレポートも最後です。
今回は戦利品もちらほら載せておきます。
デートのその後が気になるお客様なんていらっしゃるのだろうか。
万一いらっしゃれば右下からどうぞ。
仕方ないから画像だけでも見てやるか…も嬉しいです。
猫グッズは上市さんから頂いた、大切な宝物です。
わざわざ魚柄を探していただいたとか、いやもう本当に申し訳ない。

上市さん、この度はお付き合いいただきありがとうございました!
またぜひ一緒にニヤニヤさせてください。












ようこそ、大江戸温泉のあれこれ最終章の部屋へ。
このページこそあっさりまとめると心に誓いつつ打ち込みます。

大江戸温泉を出てから、真選組屯所で軽くお買い物。
運試しにと、先行販売されていた迷台詞ポスターを一つ購入する自分。
レジ待ちの間、ふと横に並んでいたチャームの箱が気になり、ぱっと手に取りお会計。
辰馬グッズが当たれば、上市さんにプレゼントできる!という完全に安易な思いつきで。
屯所を出て、チラシにスタンプを押します。
レシート一枚とスタンプ二個でトイレットペーパーがもらえるんだ。
(もう一つのスタンプは、お台場のジャンプショップにあります)
ジャンプショップに移動しながら、早速ポスターを開封。
「さかなさんはこういうのって誰が当たるんですか?私は高杉が多くて…」
「自分は銀さんですね~。今日も絶対銀さんです!」
…言ってるそばから見事銀さんが当たったし。
なんかもう、そういう運命なんだと思うことにした。
言霊の力なのかな、不思議すぎる。
ガッデム!と思い、一つ買い足してみたけど、女装したヅラであった。
綺麗だよヅラ、しかし胸元ぱっくりのエロ方さんは何処へ。
そしてチャームも開封…なんと運よく辰馬(ゲロザベス)チャームでした。
すぐに上市さんにプレゼントさせていただきました。
よかった、こういう運は強いんだよ自分。

ジャンプショップで自分用のチャームを購入したところ、ハニー近藤さんでした。
これはこれで夏っぽくて好き、ようこそ黄金の腹筋よ!
ハニー近藤さんの股間ばかりを狙って写真を撮りまくった、自分の歪んだ愛。
どうやら彼は、そんな醜い思いをしっかり受け止めてくれたらしい。
トイレットペーパーもいただき、無事帰宅となりました。

とにかく終始楽しくて、鼻の下を伸ばしっぱなしでした!
同志様にお会いできるなんて贅沢なことはあまりないので、いい思い出です。
色々やらかしたのは本気で反省しつつ、上市さんの優しさに何度も救われました。
素晴らしい一日だったよ、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
