スポンサーサイト


欲深いのは誰?(special thanks更新について)



本日、special thanksに企画作品をUPしました。
100000hit&サイト開設一周年企画の最後の作品です。
めちゃくちゃ遅くなってしまい、本当にすんまっせーん!


今回は水質調査を元に、票が集まった上位三名のお話を書かせていただきました。
トリを飾るのは、アンケート結果第一位のエロ方さん。
朝っぱらからピンクな雰囲気で泳いでもらったよ。
三人それぞれ、三つの欲。
三大欲求の最後は、お約束(?)の性欲です。
三位の沖田さんと二位の銀さんの話は、それぞれこちらこちらです。
しかしR指定にするつもりはなかったので、寸止めな雰囲気に。
最早寸どころじゃないか、完全に止まってるねアレは。
右下に土方さんのあれこれと、今回の企画についてのあれこれを準備しておきます。
お時間があって、気になるというお客様はどうぞ。

拍手お返事は昨晩させていただきました。
いつもありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも辰馬愛を。

100000hitの企画が終わったばかりで何言ってるんだと思われそうですが、ご報告を。
あくまで予定ですが、200000hit企画を何らかの形で催したいと考えております。
あまり奇抜なことはできないし、皆様のご要望にお答えできないかもしれません。
それでも感謝の気持ちを込めて、何かをやらかすつもりです。
そのときは改めてご案内いたしますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
ようこそ、土方さんと企画の部屋へ。
色々語らせていただく予定ですので、多少長くなっちゃうかも。
自分の独断と偏見が炸裂してるし、下ネタも入りそう。
いつものことじゃないかと笑って許してくださるお客様は、続きをどうぞ。

まずは今回の土方さんについて。
「人は三大欲求のうち、一つを過剰に求めることで他の二つの穴を埋める」
みたいな話を聞いたときから、これはもうエロ方さんしかいないね!と思ってました。
まず、相当忙しそうに見える。
完璧主義者ってわけではないだろうけど、妙にストイックな感じ。
なので、睡眠時間を削って何かすることに抵抗はないはず。
そして極度のマヨラーな件について。
あれは依存症の一種なんだろうね。
煙草もそうだし、彼は依存性が強いものに弱い傾向がある(ように見える)はず。
誰よりも強さに憧れた過去を持つくせに、実際は物事に溺れがちなんじゃないかな。
睡眠は少なめで、食欲だけでは飽き足らず。
そうなったら、残り一つの業で埋めるしかない。
でも、ただの性欲じゃない関係を求めそうな気がする。
じゃあ何を求めてる?
彼には何が足りない?
そういうことを形にしたかったんだけどさ…なんかもうアレです。
自分でハードルを上げるだけ上げて、自ら首を絞めた感が否めない。
何も考えず単純に読んでいただければ、それが一番嬉しいです。
あとは、土方さんの道着姿もたまにはいいかなと。
汗の一つや二つかいてくれたら言うことなし!(変☆隊)
なのでああいうお話になりました。
当館の土方さんはヘタレで優柔不断だから、一層申し訳ない感じに…。
こんな紛い物の土方さんをお見せするのはアレですが、どうか見逃してください。
三百円あげるので。

企画自体は、今回の作品で無事完結です。
沖田×夜×睡眠欲、坂田×昼×食欲、土方×朝×性欲で三つのカルマ。
業は全て出揃いましたが、皆様はどのカルマがお好きですか?
日頃ウエイトを占めているのは、もしくは求めてしまうのはどのカルマでしょうか?
どれか一つでも目に留まるお話があれば、これ以上のことはありません。
改めまして、当館にお越しいただいた全てのお客様にお礼を申し上げたいと思います。
アンケートで沢山の票やコメントをいただき、ニヤニヤしてしまいました。
皆様の愛を感じつつ、こうして日々ちまちまとお話を形にしてる自分です。
本当にありがとうございます。
亀更新だったせいで、次の企画が迫ってます。
うーん、月日の流れの早いこと。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いします。

真面目な雰囲気になったところで、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
