スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラ裏な展開ですが(大江戸温泉物語のあれこれ・その参)



夏休みの宿題の如く、まだまだ続きます。
なるべく短くしたかったけど、もう諦めたわ。
それでもお付き合いいただけるお客様は右下へ。
付き合いきれねーよ!というお客様は画像だけでもどうそ。












ようこそ、まだまだ懲りずに大江戸温泉の部屋へ。
続きすぎてワケわからなくなってきたけど、さかな、いっきまーす!
暑さのせいです許してください。

沢山汗をかき、お風呂上がりにお昼ごはん。
上市様が普通のごはんを食べるのを見守りつつ、自分は犬のエサを注文。
「土方の黄色いやつ」というメニューです。
焼きそばに錦玉子(ちらし寿司とかに乗ってる黄色いアレ)が散らしてある代物。
その上にはマヨネーズがたっぷりかかった状態で出てくるんだ。
お店の人に「土方の黄色いやつをください!」ってちゃんと言ったよ。
なのにお店の人は、厨房に向かって「イベント一丁!」って叫んでた…。
そこは土方一丁と言ってほしかったと内心思いつつ、無事完食。
マヨ多めの普通の焼きそばです。
からしマヨネーズみたいな味がしなくもないけど、多分普通のマヨ。
食後は二人で「銀さんのいちご牛乳」をいただきました。
いちご牛乳の上に生クリームがトッピングされていて、甘くておいしい。
あ、イベント関連の食べ物にはオリジナルステッカーがついてきます。
しかし土方さんに見つめられるのが恥ずかしくて、食事中は伏せておきました。
ここでも銀魂愛について語る自分、土方さんの話にたぎってしまい申し訳ない…。
空いてきたところで、こっそり夜のアレ的なお話もほんのりしてみたよ。
エロ方さんのフルマラソンの話とか。
次回お会いしたときもぜひ、フルマラソンの話をさせてください上市さん!

自分は正真正銘の変☆隊だと上市さんに悟られつつ、その後館内を散策。
今回は新八を捜すというイベントに基づいて、スタンプラリーがあるようです。
途中でミニゲームも三つ発見。
あんパンをスパーキングするものと、桂のオカマバー?で扇子を投げるもの。
それに近藤さんのヨーヨーすくいでした。
どれも一回二百円でチャレンジ可能。
スタンプラリー(五百円)を買うとチケットがつくので、一度ずつ楽しめる様子。
ちらっと見たところ、あんパンが何気に難しそうであった…。
大きい穴にあんパンを入れるだけなんだけどね。
景品が山崎のうちわなので、果敢に挑まれる方も多いはず。
あとは各キャラのパネルが素敵に無敵。
山崎と辰馬を見つけたときは発狂しました。
いや、銀さんとか土方さんは勿論格好いいよ?
でも山崎や辰馬はなかなか出会えないからさ。

最後に足浴に浸かりながら、ハニー近藤さんと沖田裸体を楽しみました。
沖田さん色白いし、西洋彫刻風味だわ。
ハニー近藤さんをとんでもないアングルから遠慮なく写真を撮りまくる自分。
上市さんはそんな自分を生暖かい目で見てくれる、落ち着いた女性でした。

短くまとめようとしたけど、やっぱり無理だ。
もう少しデートは続くので、続きは後ほど。
そして脱衣所でお約束の展開が。
外国からのお客様に英語で話しかけられ、浴衣を着付けてあげました。
英語がうまく話せるようになり隊。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。