スポンサーサイト


エロ方さんに熱くなれ(大江戸温泉物語のあれこれ・その弐)



引き続き、昨日のデートの話です。
ここではさらっとまとめて、右下に細かい話を書いておきます。
自分語りなのであんまり面白くないと思うけど、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。

今年の大江戸温泉は、去年+αという感じでした。
個人的には山崎がスパーキングしている等身大パネルによだれ。
土方さんの浴衣パネルも、胸元がっつり見えててエロ方ちっくであった。
あとは昨年同様、ハニー近藤さんにニヤニヤ。
食べ物も去年より、一層個性的になってた気がする。
グッズもこの時期なのに品切れが少なかったし。
昨年はイベント期間も短かったから、在庫が元々少なめだったりしたのかな。
平日でしたが、お台場で何かイベントがあったのか、結構混んでたかも。
銀魂愛溢れる女子組やカップルが沢山いて、テンションが上がりっぱなしでした。
付き合ってくださった上市様にドン引きされていないか心配です。

まだ参戦していない方で都合がつくお客様。
ぜひエロ方さんにスパーキングしてみてください。












ようこそ、大江戸温泉のあれこれの部屋へ。
最近遊んでばかりのダメ社会人と化した自分のデートを書き出してみます。
今月はいいんだ、きっと来月がとんでもなく忙しいはずだから。
銀魂愛を炸裂させられるうちにハジけておきます。
ここから下は、愛を込めて「上市さん」呼びで失礼します。

午前十時半に都内某所集合ということで、朝から鼻息が荒い自分。
普段仲良くさせていただいているものの、お会いするのは初めてなので若干緊張。
なので、集合場所に到着するまでずっとサザンオールスターズを聴いてました。
よく考えたら、これから銀魂イベントなんだし歴代OPEDでも聴いてればよかった…。
その後上市さんにお会いし、大江戸温泉に辿り着くまでに散々やらかしてます。
上市さんは優しくてユーモアもある方で、かなり興奮してぶっ飛んでしまったYO!
浮かれすぎたせいで、普通にバス間違えたからね。
女性とデートするときはエスコート側に回ることが多いのに、なんたる失態。
上市さん、すんまっせーん!
東京テレポート駅のバス乗り場は他のバスも来るので皆様気をつけて。
更に素敵なプレゼントとお手紙までいただいてしまいました。
自分もちょっとしたお土産は用意していたものの、お手紙は考えてなかった…!
上市さんのお心遣いに惚れ込んでしまったよ。

お昼くらいに、無事大江戸温泉に到着。
去年は全裸エリーでしたが、今年は浴衣エリーが出迎えてくれます。
パトカーの展示は写真撮影してる人も多かったな。
ちなみに、テレコムセンター駅のほうに大きなポスター?があります。
自分が三分割して撮ったEDが、だーっとでっかく飾ってあったよ。
シャトルバスでいらっしゃる方はわかりにくいと思うので、お忘れなく。

中に入り、がんがん写真を撮りまくる自分。
そして温泉なのでいきなりお風呂です、ここに来るまでに汗かいてるしね。
上市様と裸の付き合いもとい銀魂愛を爆発させました。
大浴場で大欲情プレイですよ、ええ。
おっさんみたいなこと言っててすんまっせーん!
特に辰馬論を語り合える機会はあまりないので、激しくさせていただきました。
何回辰馬って言ったか、数えておけばよかった。
結婚するなら近藤さんだと鼻息荒く頷いてみたり。
上市さんの作品の描き方や各キャラに対する思い入れも話したり。
結構真面目な話だったかも。

凄く長くなりそうな雰囲気になってきたので、一度浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
