スポンサーサイト


そろそろ夏休みの宿題に取りかかろうか(WJ微ネタバレ)



自分は毎年、31日が勝負でした。
あとは日付が変わって、9月1日の夜中とか。

今週のWJは、とりあえず銀魂だけ二分程度で読みました。
結果、あんまりよく覚えてない…沢山読み飛ばしちゃったYO!
最近WJで何を読もうかかなり困ってるんだけど、殺せんせー面白いのかな。
色んな素敵サイトの管理人様が結構読んでらっしゃるみたいで心惹かれる。
あと、今週は読み切りみたいな形でるろ剣が載ってた。
るろ剣好きなんだよ、まだ読んでないけど楽しみ。
斉藤一が好きすぎてヤバいよ。
でも、彼のファンって見たことない。
顔がアレだからなのか、性格がアレだからなのか。
どちらも自分好みなんだけどな。

微ネタバレ、気になるお客様は右下からどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり何でもありな小部屋です。

今回は一話完結型の、軽いタッチのギャグ回でした。
そよ姫、チーム☆万事屋の三人と西瓜を食べるの巻。
九割方ギャグなんだけど、そよ姫が誘拐?されたり、さらっと助け出されたり。
続き物ではなく、今回で終わる話で見てて安心する展開。
しかしそよ姫の台詞の大半が、よくわからなかった。
元ネタは何なんだろう?
神楽が相変わらずいい子すぎる。
肝が座ったそよ姫といい友達関係を持っててにこにこしちゃったわ。
しかしすっ飛ばして読み過ぎて、細かいところは全く覚えてない。
早くWJをきちんと読みたいけど、週末まで持ち越しちゃうかな。
とにかくここのところシリアス回が続いてたので、あっさり読める展開にまったり。
多分感想もそれなりにまとめられるはず。

大したことは何も書いていませんが、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
