スポンサーサイト


旅の教訓はなかなか次回に活かせない



無事に帰宅し、汚部屋に辿り着きました。
そんな自分を出迎えてくれたのは、ある方からの荷物。
開封すると色々な銀魂愛が詰められていて、思わずニヤニヤしちゃった。
連絡しにくい時間なので、この場を借りてお礼の言葉を。
本当にありがとうございます、明日お礼メールしますね!

ちょっと気持ち悪い話になるので、続きは右下の小部屋にて。

久々にパソコンを目の前にしてたぎっております。
しばらく書いていなかったから、正直書けなくなってそうな気もする。
銀魂men's、一発頼むよ。
ようこそ、大切なひとからの頂き物の部屋へ。
ストーカー極まりない発言をする予定ですので、気にならないお客様のみ下へ。

今回届いていた荷物の中で一番嬉しかったのは、お手紙なんだ。
気持ち悪いことを言ってしまって申し訳ない。
字が綺麗で羨ましいぞコノヤロー!と一人叫ぶ始末です。
あと、応援の言葉が物凄く心に沁みました。
改めて、出会えてよかったと思ってしまったよ…恥ずかしい。

こんなことを言ったら嫌われそうだけど、夜中の魔法ってことで見逃してください。
夢書きの原動力の半分は、皆様のちょっとした愛です。
話の骨組みは一人でも書けるけど、完結させるまでの推敲はきっと一人じゃできないよ。
踏ん張りどころで支えてくれるのは、お客様の一言やぱちぽちです。
ちらっと潜りに来てくださるだけでも嬉しいし、次の作品に繋がってます。
ありがとうございます。
こういうお礼の言葉は普段言えないので、この場を借りてお話させていただきました。

さて、そろそろ寝るかな。
言い逃げになるけど、まったり浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
