スポンサーサイト


土方さんの煙草になり隊(special gift更新について)



ちょっとした出来事があり、素敵なspecial giftを頂きました。


Japonismの風祐様が描かれた、土方さんのイラストです。
一目見た瞬間、脳内妄想メーターがパーンしましたよ、ええ。
浅葱色が綺麗な隊服に、土方さんの不敵で挑発的な笑み。
なのにどこか優しげでもあって、風祐様のセンスを感じずにはいられません。
風祐様の作品を拝見すると、いつも独特の雰囲気に引き込まれます。
艶っぽかったり勇ましかったり、その都度違う魅力があってニヤニヤしてしまう…。
書き手魂をたぎらせてくれる、素敵な描き手様です。

こちらの作品にも、ビチグソ丸のアレ的なものをアレさせていただこうかと思案中です。
少々お時間をいただくと思いますが、どうか生暖かい目で以下略。
その前に、風祐様から頂いた相互記念作品にこちょこちょしております。
蛇足に過ぎない駄文になるとは思いますが、笑って許してください。

風祐様、この度は素敵な作品を頂き、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
