スポンサーサイト


肩を揉んでもらい隊(WJ微ネタバレ)



近藤さんとか山崎、新八あたりが普通に上手そう。
銀さんとか土方さんだと、揉みながらギンギンさんやエロ方さんに以下略。
あまりにも肩がアレなので、仕事帰りに整体へ行ってきました。
ここまで辛いのは久しぶり。
肩こり腰痛、夢書きの宿命です。

WJ微ネタバレはあっさりと右下に準備しておきます。
気になるお客様はぜひどうぞ。
来週はWJがないのか、何だか寂しいな。

どうでもいいけど、この頃リアルでさかなと名乗りそうになってしまう。
多分いつか絶対にやらかすね。
腐ってますから。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
今回は本当にあっさりさっぱり、背脂抜きです。
二分くらいですっ飛ばして読んだから、殆ど覚えてないだけなんだ。
ラーメン食べたくなってきた。
家に着く前に逝っちゃいますよ。

尾美一の件が片付き、一ヶ月後。
不在の志村姉弟はバカンスから道場へ笑顔で戻る。
マカデミアナッツを手土産に。
とにかくマカデミアナッツを連呼する志村姉弟。
道着姿が爽やかな銀さん。
マカデミアナッツだかチョコだか忘れたけど鼻血出るわ。
銀さんの道着姿で、一リットルの鼻血。
最後はお妙の笑顔で終わる、そんな話でした。
ヤバい、これ打ってていかに自分がきちんと話を読んでないか悟ったわ。
読書感想文は本来苦手なんだYO!
今回でスターウォーズ篇(仮)は完結。
お盆明けのお話に期待してます。

それにしても近藤愛と坂田愛に目覚めた話であった…。
近藤さんと結婚したら相当幸せだと思うんだけど。
お妙はどうして考え直さないんだろうか。

駅に着きそうなので、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
