スポンサーサイト


色気駄々漏れの君が好き(special gift更新について)



お休みの日と働いてる日って、体感時間?が全然違う。
一週間のバトル開始、シャドーボクシングプレイだね。

何言ってるかわからなくて申し訳ない。
special giftにそらた様の作品を飾らせていただきました。


色っぽく格好いい土方さんもといエロ方さんが三人、待ち構えてくれてます。
最後のほうに、自分の駄文がこっそり以下略。

そらた様は当館の土方さんをご覧になり、そのイメージで作品を描かれたとのこと。
書き手冥利に尽きるお言葉、ありがとうございます!
土方さんの鋭い、でもどこか優しさのある眼差しにヤられました。
三人とも雰囲気が異なり、それぞれ素敵に無敵です。

描き手様の作品は、線一本でもその方の思いが出ますよね。
そらた様の土方さんは、柔らかみも鋭利な部分も持ち合わせている気がします。
変幻自在なのに、本質的なところは変わらない。
彼の生きざまにも似て、ニヤニヤしてしまいました。

駄文はよだれを堪えながら書かせていただきました。
が、何日も待たせてこのクオリティという残念さ。
切腹準備をしております。
そらた様には明日というか今日、ご挨拶に伺う予定です。
遅くてすんまっせーん!

自分は、書き手様や描き手様の作品、日記に触発されることが多々あります。
たった一言やイラスト一枚が、執筆するうえでの原動力になる。
妄想パーンできる幸せを噛みしめる毎日です。

最後のほう、気持ち悪くてアレだね。
読みとばしてください。

そらた様、この度は素敵な作品を頂き、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
