スポンサーサイト


汚ねェ花火だ



というわけで、昨夜は浴衣を着て花火を見てきました。
着付けができるひとって凄いな。
いつか覚えたいと思いつつ、なかなか機会もなく…。

更新ですが、今夜あたり素敵な頂き物をUPしたいなと思ってます。
描き手様の作品ですので、合わせてちょこっと妄想を添えさせていただこうかと。
蛇足や金魚のフンみたいな自分の文ですが、アレです。
銀魂の合コン会で、お妙が自分の周りを死兵で固める程度の効果はあるはず。
死兵となるべく、ちまちま書かせていただきます。

それに伴い、過去に頂いた作品にも、近日中に蛇足させていただく予定だったり。
せっかく綺麗な頂き物なのに自分の文を隣に置くのは、少し気が引ける。
いや、かなり申し訳ないと思ってます。
しかし描き手様の作品にムラムラしたり、執筆意欲をもらったりしてる自分。
それを下手なりに形にしてみたいと思うわけです、どうかお許しください。

それでは皆様も、よい一日を。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
