

自分ルールは大概くだらない



うまい棒ならめんたい味だとか、ポップコーンならカレー味だとか、ジュースならオレンジジュースとか。

日々、自分ルールにまみれた生活をしておりますヽ(・∀・)ノ

ピンクの服は着ない(似合わない)、パーマをかけてはならない(何人かわからなくなる…)、ペディキュアはパール入りの赤限定。

ジャンプは銀魂→こち亀→めだかボックス→その他…の順番で読みます。

自分ルールから逸脱するのって、実は難しいですよね(´;ω;`)

しかし、たまにはルールを飛び越えないと、新しい世界には辿り着けない!

…というわけで、今更ながら今週のジャンプを読みます。
こち亀から。

ジャンプの漫画で、30巻以上単行本が出た1話完結型のギャグ漫画は、こち亀とぬ~べ~と銀魂だけらしいです。
銀魂凄いな(/ω\*)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
