スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみおとこのギンとトシ(special thanks更新について)



タイトルは某映画を捩ってみました、意味は全くありません。
そういう映画があったらいいのになという願望です。

相当前の話なので切り出し方が難しい。
しかも恥ずかしい話なので、泡になってしまいそう。
special thanksに100000hit企画のアンケートに基づいたお話を更新しました。


今回は、アンケート(水質調査)で二位だった銀さんのお話です。
タイトルはテーマでもある「カルマ」で統一。
三大欲求のうちの一つの欲にまつわる内容で、ありがちな話ですが以下略。
ちなみに話としての繋がりはありませんが、三位の沖田さんのお話はこちらです。
細かい裏話は右下に小部屋を用意しておきますので、お時間のある方はぜひ。
この企画も残り一作品となり、トリは例の彼となるわけです。
しかし組み合わせがアレだよね。

以前もここで申し上げましたが、皆様の温かい一票やご意見があってこその企画です。
企画から生まれた作品を手がけられるなんて、物凄く幸せなことです。
本当にありがとうございます。
先の話になりますが、200000hitか二周年のタイミングで何かしていけたらなと考え中。
そのときもお付き合いいただけると嬉しいです。
ようこそ、三大欲求あれこれの部屋へ。
銀さんの「カルマ」について、そして当館の銀さんについて少々語らせていただきます。
自分の主観で話すので、キャラのイメージをぶち壊したりしてたらごめんなさい。
お時間のあるお客様はお付き合いいただけると嬉しいです。

カルマと称した三大欲求の話。
三位×沖田さん×睡眠欲の次は、二位×銀さん×食欲の組み合わせです。
食欲か性欲か怪しいラインになってしまったような気もするけど、気にしない。
銀さんと食欲は、自分の中で切り離せないものなんだよな。
今回は副長補佐な夢主と、小さな金平糖を囲んであれこれしていただきました。
個人的に、大きなひとが小さいものをちまちまいじっている格好が好き。
金平糖を食べるとき、銀さんなら一気に何粒も食べそうじゃない?
その手で、ちょっと男らしい指で、金平糖をあえて一粒摘んでほしい。
そんなことを悶々と考えながら執筆しました。

あと、今回お話を書くことになった三人の中で、銀さんが一番欲に忠実な気がする。
もっと言うと、攘夷組は欲を隠さないと思うんだ。
修羅場を体験してきてるし、死線だって何度も乗り越えてきてる。
その分、本能がしっかり主張しそう。
チーム☆真選組は、その点欲を抑えがちなんじゃないかな。
沖田さんなんかはドSとか色々言われてるけど、どこか一歩引いたところもあるし。
土方さんは言うまでもなく、禁欲の権化だからね。
いや、マヨとか煙草とか色々ぶっ飛んだところはある。
でも、それ以上に抑圧的で…ミツバの件もあるし、我が儘になりきれてないような感じ。

いつもの如く話がズレてしまいました、すんまっせーん!
執筆中は無音で、推敲中は東京事変の修羅場をずーっと聞いてました。
修羅場を聞きながら推敲って、実は結構多かったりする。
考え事の邪魔にならないし、眠くなりにくいし。
そして裏テーマでもある「朝・昼・晩」の時間軸のせいで、昼間のお話と相成りました。
銀髪は明るいところでも綺麗だろうね。

あと一つ、企画のお話が残っているのでそれもできるだけ早くUPしたいなと思いつつ。
最近更新率が悪くて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
精進しますので、今後も当館をよろしくお願いします。

長々と失礼しました、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。