スポンサーサイト


妄想魂をたぎらせましょう(WJ微ネタバレ)



今日は休憩室でばたばたしてしまって申し訳なかったです。
先週も表紙がNARUTOだった気がしたんだけど、違うのかな?
お昼を食べに外出した際、いつもの如く二分くらいで読みました。
色々間違えていたらごめんよ、笑って許してください。
自分からいいかげんさを取ったら、下ネタしか残らないよきっと。

右下に小部屋を用意したので、気になるお客様はどうぞ。
はー、おなか減った。
今夜は鯵のたたきと冷奴です。
早くおなかいっぱいになって、自分もチーズ蒸しパンになり隊。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
今回はさらっといけそう、だって内容がいつも以上にうろ覚えだから。
伏せたり伏せなかったり、貴方様の耳元でこちょこちょ囁きます。

彼の一撃が、彼の大切なひとにクリティカルヒット。
最期の最期で、彼は彼に戻ります。
ここでずっと第三者というか、彼に対して強く関心を持たなかった(?)彼女が呟く。
実のところ、自分は彼女のその顔に一番感動した。
今回の一件で一番皆から遠いところにいる彼女が、まさかあんなことを言うとは…。
別れを惜しむ眼鏡と眼鏡姉、笑顔と堪えきれない涙がしょっぱい。
アニキ分である彼は、力を振り絞って宇宙にいるヤツらにビーム砲を発射して次号へ。
かなり手短に話すとこんな感じ。
死んだ魚の目をした彼は、殆ど出てこなかったよ。
他にもニコチン中毒の彼がアレだったり、ゴリラがゴリラだったりします。
けれど、一番は赤毛の彼女の言葉が重く感じられてしまった。
そう来るとは思わなかった、って意味でも衝撃的だったのかも。
本当に、普通に言えばなんてことない台詞なんだ。
ただ、異国?異星?で生まれ育った彼女が口にするとニュアンスがアレだよ。
アレって言い過ぎててごめんなさい。
来週は合併号らしいけど、そこでこの話は収束するだろうね。

今週も感想は短くできそうな気がする。
いつ頃打てるかわからないけど、ネタバレも投下予定です。
しんみりした話って、あんまりふざけたことが打てないから感想が短くなるのかも。
それでは浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
