スポンサーサイト


好みのタイプと好かれるタイプは違う



少し前に「着たい服と似合う服は違う」と書いたけど、まさにそんな感じ。

一昨日ウエハースを一つ購入したのでその画像を。
安定の攘夷率に、何だか笑ってしまった。
高杉って色鮮やかな着物も似合いそうだよね。
存在感があるから、着物の柄とかで多少冒険しても負けない。
しかし土方さんは出る気配がないよ、まだ二枚しか買ってないけどかすりもしない。
オフ会で銀さんが一番好き!って言ってる方々が、
「何故かウエハースとかくじとか、土方さんや真選組しか出てこない!」
と口を揃えて叫んでいたのを思い出したよ。
自分は坂田さんや攘夷組しか出てこない。
とにかくダントツで坂田さん。

巫女さんのバイトをしていたときのこと。
おみくじの大吉の比率について考えたことがあったけど、大吉も結構数が多いよね。
中吉とかのほうが、出すのが難しかったりする。
あと、物凄く大きなお寺とかは凶の数が多い気がするんだけどな…気のせい?

拍手お返事更新済です。
優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にもお礼を。
高杉の浴衣姿をチラリズムしちゃってください。



 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

みなつき様

おはようございます、さかなです(*^∀^*)
コメントありがとうございます!
みなつき様のお言葉にニヤニヤが隠せません。

みなつき様もカードを買われたんですね!
わりとどこでも売っていて、お値段もお手頃で、自分も時々買ってます。
コレクター魂というよりは、運試し的なノリですが(笑)

ストーリーカードの近藤さん、羨ましい限りです!
しかもホストーカーの台詞付きだなんて…。
「イサオはアナタだけの永久指名ホストーカーです」
こんな近藤さんがいるなら、全力で通います。
まさに逆ホストーカープレイですね。
きっとみなつき様は癒しを求められていたのかと(´ー`)ノ

土方さんは本当に出ない雰囲気です。
自分は変態な上に部屋が汚いので、土方さんも婿入りしたくないのかも。・゜゜(ノД`)
みなつき様のところには、土方さんが現れますように。

銀さんのSPカードはきっとアレですよ。
主人公だから、読者の愛を見逃さないのかと\(^-^)/

何だかくだらないお返事で申し訳ありません(´;ω;`)
みなつき様のまたのお越しをお待ちしてます。

さかな<+))><<

タイトルなし


こんばんは、さかなさま
みなつきです(´ω`)

私もさっそく2つほど買ってみたんですが、なかなか…
高杉けっこう好きなので羨ましいです(*´∇`*)
嫌いなわけではなくむしろ好きなのですが、一発目は少ないはずのストーリーカードの近藤さんでした(笑)
アニメ最終クール近くのホストでストーカーなホストーカーな勲さん

誕生日から体重、身長、なんとキラキラ顔つきの口説き文句まで!
『大丈夫、俺は誰にも心奪われたりしない。イサオはアナタだけの永久指名ホストーカーです』

波長が合うのか、無意識に癒しを求めていたのか…
同じ真撰組なのに土方さんを当てられる気がしないです

でも、銀さんのSPカードは当たりました!(笑)
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
