

枕元にはチャゲスノート



九州の大雨、まだ収まらないんだね。
そちらにお住まいの方は大丈夫ですか?
土砂災害など、どうか注意してお過ごしください。
そして早く雨が止みますように。

自分が住む地域はここ何日かずっと涼しかったけど、明日から猛暑復活らしい。
十度くらい、一気に気温が上がるの。
軽く死にたくなってくる。

さっきまでチャゲスノートに色々書いてました。
枕元に置いてある、無印の黒いダブルリングノート。
それが自分のチャゲスノートです。
お話のプロットから小ネタまで、ぐちゃぐちゃとボールペンで書いてある。
その一ページをここに画像として貼ったらどうだろう。
でも読めちゃったらネタバレになるし、字は汚いしでモザイクかけなきゃな。
…と思って画像を加工したら、修正済のエロ本みたいになってしまった。
なので載せないでおきます。
お馬鹿ですみません。
代わりに、去年の大江戸温泉の銀さんスペシャルみたいなやつを載せておきます。
明日、激しく暑くなったらこれで涼んでみてください。

更新も、どう見ても明日になりそうな文の荒れっぷりであった。

拍手コメントしてくださったお客様、ありがとうございます。
嬉しさのあまり、鼻の下が伸びっぱなしです。
お返事は明日UPさせていただきますね。
皆様も素敵な夜を。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
