スポンサーサイト


君が好きだと叫び隊



衝撃的な出会いが、この世には確かにある。

今からつまらない話をします。
自分の趣味を鼻息荒く剥き出しにするので、興味なければ華麗なるスルーで。

漫画なら、スラムダンクとるろうに剣心。
この漫画と出会って、WJを読む習慣ができた。
単行本を最初に買い始めたのはるろ剣かな。
1994年~1996年のWJは両方連載していたので、個人的にその時期のWJは大好きでした。
スラムダンクは仙道と彦一、るろ剣は斎藤一が好きすぎて…!
教科書に「要チェックやでぇ~!」とか書いてはニヤニヤしてた。

音楽なら、B'zとサザンオールスターズ。
小学三年生のとき、人生で初めて買ったアルバムがB'zのLOOSEでした。
LOVE PHANTOMとか、ねがいとか入ったアルバム。
LOVE PHANTOMは、初めて聴いたときに鳥肌が立ったし。
未だに聞いてる曲も多くて、なんというマセガキだったのかと以下略。
世の中が安室奈美恵とか華原朋美とかで盛り上がる少し前だね。
皆が小室ファミリーにアツい中、サザンやB'zを聞いては一人昂っていました。

皆様が初めて大好きな何かと出会ったのは、いつ頃でしょうか?
そしてそのお相手は…。

そんなことを考えながら、大好きなラーメンが来るのを待っています。
食欲万歳。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
