スポンサーサイト


あなたの欲は何から?(special thanks更新について)



自分の欲は、エロ方さんから!
あなた~の欲に狙~いを決めてっ、マヨラ・ブロック!

頭おかしくてすみません、大変お待たせいたしました。
更新も、この企画自体も時間がかかってしまい申し訳ありません。
久々に、頭が床にめり込むまで土下座したい気分です。
special thanksに企画作品をUPしました。


以前水質調査と銘打ったアンケートを実施させていただきました。
あれを覚えていてくれたお客様ははたしていらっしゃるのか…。
100000hit記念として皆様にご協力をお願いした企画です。
アンケート結果に基づき、上位三名のお話を準備させていただくというものでした。
当初は三作品を同時公開する予定でしたが、最近の推敲ペースを考えるとちょっと無理。
ということで、一作品ずつ公開させていただきます。
トップバッターは三位の沖田さん。
この話に関してのあれこれは右下に小部屋を作っておきます。

三作品に共通するテーマは「カルマ」です。
業(理性ではどうすることもできない心の働き、の意味合いのほうかな?)や欲のお話。
いつもそんな話を書いてるとか以下略。
タイトルセンスもないので、そのままカルマ。
三大欲求のお話ですが、カルマって単語でくくると四大欲求になるかも。
そのへんはあまり細かく考えていないので、読み飛ばしてくださると嬉しいです。
いいかげんですんまっせーん!
ちなみに沖田さんは睡眠欲担当です。
あとの二人は何になるか、ぜひ妄想してみてください。

ここからは軽く余談。
今回は一話完結型のお話にしてしまいましたが、違うタイプのお話も考えてました。
三話で完結する花魁のお話とか、現代パロのお話とか。
企画自体あまり行わないので、迷った末に一番無難なものにしたけど。
皆様の好みがわからないアホな管理人がここにいます。
普段やりたい放題なので、こういうときくらい感謝の気持ちを表したいのに。
ありがとうを形にするのは難しいね。

150000hitを迎えてしまい今更臭が漂っていますが、本当にありがとうございます。
サイト開設一周年も兼ねた滅茶苦茶な企画、残り二作品も気合い入れて挑みます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ようこそ、沖田さん×睡眠欲の部屋へ。
ちょっとしたあれこれを書き留めておきます。
お時間のあるお客様はどうぞ。

沖田さんの話って、実はあんまり書いたことがない。
下手したら山崎よりも書いてない。
書き慣れていないという意味では多少悪戦苦闘しました。
それでも、悶々とする沖田さんは書いていて楽しかったです。
すかっとする話じゃないからちょっと後ろめたい気持ちもある。
しかし十八才なんてムラムラしてなんぼだよきっと。
三大欲求のうち、何か一つを過剰に求めることで他の二つを補う。
そんな話を聞いたことがあります。
昼寝ばかりしている沖田さんなら、睡眠欲で他の二つを補っているはず。
…なんて安直な思考回路から生まれたお話です。
沖田さんは昼寝好きなイメージがあるんだけど、あれって成長期だからかな?
夜眠れてない→昼眠くなる、とかだったら可愛いのにね。
ついでに、あんまりガツガツせずにまったりと愛あるドSでいてほしい。
なので拙宅の沖田さんは、意外といきなり激しいことはしません。
沖田さんの偽者みたいで本当にアレなんですが、どうか笑って許してください。
あと、推敲中は宇多田ヒカルの「Give Me A Reason」を聞いてました。
1stアルバムの曲だから、今から十年以上昔の一曲。
好きなんだけど、やたら眠くなって困ったよ。

うーん、うまくまとまらない。
一年以上経ったのに、語彙力はさっぱり伸びないYO!
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
ひとまず浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
