

喘がされて息もできない



「んっ…は、」
「声、聞かせろ」
「や…もっと」
「もっと?」
「冷たくしてくれてもいいのに…っ」
「するわけねェよ。俺を誰だと思ってる、っ」
「あついよぉ…ん、ふ」
「善がってみせろっつーの」
「っ、だめ」
「イイ、の間違いだろ。こんなにべたつかせやがって…」
「ん…っ、いじわる」
「今夜は寝かせねェ、覚悟しろ」

朝からひどい頭でごめんなさい、あまりの暑さでぶっ飛んでます。
昨晩は熱帯夜に寝かせてもらえませんでした。
エロ方さんみたいだな、熱帯夜。

今晩更新できそうな気がします。
皆様も熱中症やエロ方さんにお気をつけて。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
