スポンサーサイト


俺の妄想を超えていけ(WJ微ネタバレ)



土曜にWJ発売されちゃうと、来週何を楽しみに頑張ればいいのかわからなくなるね。
アニメもないし。
アニメDVDでも見ればいいんだろうけど、まだ前期のドラマすら消化してないし。
借りてきたDVDも見てないし。
元々家にいる時間が短いからな。
皆様お仕事だったり、お休みだったり、それぞれの土曜を過ごされているかと思います。
微ネタバレを土曜に打つっていうのも変な感覚なんだけど、打っちゃうよ。
あそこまでやられて、我慢できるはずがない。
立ち読みで鼻息荒いって、客としてどうなんだ。
怪しくないのか。
すぐ隣はR18コーナーだし、下手したらどっちの何を読んでるかわからない配置だ。
もうWJ読んだよ!というたぎられたお客様。
そして読んでないけど続きが気になるというお客様は右下へ。
自分の訳のわからないテンションでお迎えします。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、ざっくりとお届けします。
多分普通のネタバレもこれくらいの長さでいいんだろうね。
それでは一発ぶちかまします。

最初のほう、実はあんまり覚えてない。
三分くらいで読んだから覚えていられるかなって思ったんだけど…。
先々週の銀さんの一撃で尾美一の機械装置が誤作動?中。
その隙をついて、今回の件の仕掛け人であるびいむ星人のところへ乗り込む二人。
近藤さんと、九ちゃんがスターウォーズのマント?っていうの?
あの白い布(適当)を羽織った格好で、びいむ星人に囲まれているところからもうダメ。
二人の愛が切なすぎて、強すぎて、お妙が羨ましいぞコンチクショー!
尾美一を元に戻す方法はないのかとびいむ星人に詰め寄る近藤さん。
このへんで、九ちゃんと近藤さんが敵を前にして話すんだ。
恋敵の肩を持つなんて損な役回りだとか何だとか、そんな感じのことなんだけど…。
九ちゃんがお妙の笑顔を取り戻したいとか、そんな感じのことを言ったとき。
近藤さんが「ならば 俺も共に笑おう」とか言ってて…!
うわーうわー、近藤さんが格好良すぎて腰がくだける、立ってられん!
しかしコンビニで座り込むわけにはいかねーんだ、と気合いでページをめくったわ。
何あの近藤さん、男前すぎるでしょ。
やっぱり結婚するなら近藤さんだし、自分の大将にするなら近藤さんだ。
真選組に、切実に入隊し隊。
あ、銀さんは大将というよりもっとガチで肩を並べたい感じなんだよな。
でも、結局もう止める方法はないって話になって、びいむ星人に詰め寄る近藤さん。
どんな気持ちでアイツ(銀時)が今戦ってると思ってんだ!というテンションで。
ここの男っぷりにも惚れた、もう今週は近藤祭り確定。
沖田さんの弟分発言とかエロ方さんとか、見所は他にも色々ある。
でも、近藤さんが強すぎて全て持っていかれた感が…。
銀さんも格好いいんだけど、いつも格好いいからさ。
ゴリラでストーカーが通常営業な近藤さん。
そんな彼があそこまで男前だと、ギャップ萌えもよだれも止まらない。
その一方で、尾美一に押されっぱなしの銀さんを救う一撃を繰り出したのは新八。
ここで次号へ。
展開は正直予想通りなんだけど、近藤さんの格好良さは想像を超えた。
来週で決着は…つかなそう。
新八の手で尾美一を倒すのが今のところ一番いいのかな。
それ以外にこの状況の打開策ってあるんだろうか。

ごめん、長くなっちゃった。
どれだけ近藤さん好きなのかって話だよね。
それでは浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
