スポンサーサイト


素敵なギフトを頂きました(special gift更新について)



今日も暑いね、朝から溶けそう。
そんな夏日をさらに加速させる作品をspecial giftにお迎えしました。


大人な素敵サイトDRYのきよら様から頂いた作品です。
お相手は土方で、傾向は甘と表記しまいましたが、一言では説明できません。
土方さんではなく、「土方」呼びがふさわしくて、その格好よさに本気で痺れちゃう。
後からじわじわ突き上げてくる衝動だとか目の汁が、体を熱くたぎらせてくれます。
皆様もぜひ、きよら様の土方に酔いしれてみてください。

きよら様のお話は、甘苦さを感じます。
苦味ってクセになるし、疲れもふっ飛ぶ。
そういう要素が、お話やきよら様ご自身にも含まれているのかもしれません。
自分も今まで、きよら様の坂田や土方に何回よだれを出したか…!
がっつりストーカーさせていただいております。

迷ったのですが、以前自分がきよら様に差し上げた作品のリンクも載せておきます。
ビチグソ丸(自分)が銀さん(きよら様)にフン(作品)を投げた思い出です。
それでも、心優しい銀さんはフンを受け止めてくれました。
何言っているのかわからなくなってきたから、さっさと貼ります。


お相手は、なんと高杉。
あと、このお話に関しては、わりとはっきりした夢主像をイメージして書きました。
余談ですが、これの続編を拍手文か中編として手がける予定です。
お相手は高杉だけでなくなりそうですが…。
それくらい、この話の設定と夢主がお気に入り。

色々話してしまってすんまっせーん!
愛が深いと気持ち悪いこと書いちゃうし、うまいこと言えなくてダメだね。

きよら様、この度は素敵な作品をいただき、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
