

脱・たまごくらぶ



今朝は寝ぼけてケツ丸出しだの何だのと、朝から失礼しました。
しかし自分は寝ぼけてなくてもそれくらい言うからご注意を。

そんなことはどうでもよくて、もっと大切なことがありました。
いつのまにか150000hit越え…!本当にありがとうございます。
おかげさまで、たまごくらぶからひよこくらぶ程度に成長できました。
飽き性の自分がここまでやってこれたのは、皆様の優しさのおかげです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
こっこくらぶ目指して精進します。

気が早いですが、200000hitあたりで何か企画を準備しようかと。
今回は、まだ100000hitのアレをお見せしてないので見送ります。
亀更新ですんまっせーん!
一応できてはいるのですが、推敲がね…(遠い目)

週の真ん中、一発やっつけてきます。
皆様も、充実した一日を。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
