

日記に書こうと思った話の八割は書く前に忘れる



残り二割は下ネタなので、何とか覚えてたり。
きっと忘れても問題ない程度の話なんだ。
今からするのも、おそらくどうでもいい話。
さらっと読み流していただけると嬉しいです。

昨夜は眠すぎて、更新した後逃げてしまいました。
二次元に。
で、さっき起きて(午前四時くらい)、再び活動し始めたよ。
朝は頭が冴えてるから推敲向き。
拍手文を差し替えたくて推敲を始めたけど、これがかなり時間かかりそうなんだ。
長いし、自分の夢を相当詰め込みすぎてる。
できるだけ早くお見せしたいのですが、週末になっちゃうかも。

そしてなぜか、お尻が蚊に刺されてた。
まるで自分がお尻丸出しで寝てたみたいじゃないか。
その通りじゃないか。

ネオメロドラマティック、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
