

原作は妄想より奇なり(WJ微ネタバレ)



いやー朝からたぎらせていただきました。
帰りの電車も、目の前に座っている男性がWJを読んでてヤバかった。
そのひとのWJに、よだれを垂らすところだったわ。
もう立ち読みできないくらい、内容がしんどいし見所が多い。
それでもがつがつ読んじゃうのはどうしてなのか。
これ以上きちんと読み込むと、今夜も眠れなくなっちゃいそう。
というわけで、ちょっともうしばらくWJは見たくない。
でも、まだこち亀もめだかボックスも読んでない。

とりあえず、いつものように右下に部屋を準備しておきました。
今夜眠りたくないお客様は、眠気覚ましにどうぞ。
鼻血で枕を汚しても、自己責任ということで。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり爆発したり。
月曜から寝不足でテンションの高い館長が、つまらない話を準備しました。
気味悪い展開だから、どうか気をつけてください。
だって朝の五時からゴルフ見ちゃったし。
ゴルフもいつかやってみたいな。
知ってる遊びを増やしたい。

兄貴分二人はプチバトル。
眼鏡と天パの決裂。
このやりとりで、無性に泣きたくなった。
涙出にくい体質が悔やまれる。
眼鏡は何があっても股間のタオル落ちないしね。
天パは一人でアイツを追い、一方で黒いお廻りさんが動く。
天パの根回しを受けたお廻りさん達が格好いいぜコンチクショー。
姉弟も天パの真意に気づいちゃうし。
天パは姉弟のために、この上ないほど必死だし。
最後のコマの彼なんて、どうしようもないほど素敵に無敵。
今まで何度惚れ直したかわからないけど、また惚れたよ。
とにかく皆それぞれ強すぎる。
ヘルス大好きなあのひとですら、しっかりして見える。
それと今回、自分の記憶が正しければ近藤さんと九ちゃん不在でした。
おいしいところをかっさらってくれそうな予感も悪寒も止まらない。
こんなにたぎってしまって、どうしたらいいのかわからないYO!
海の藻屑、せめてもずくになってしまい隊。

今日は泣く日だからね。
WJを読んで泣きたいだけ泣けばいいさ。
泣く日って自分が適当に言ってるだけだから、その点だけご注意を。
そして夢書き魂が今夜も加速するのです。

しょーもない感想ですんまっせーん!
これにて浮上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
