

三枚三千円とか、三枚も欲しいものがない



鍵のかかった部屋を見ようとしたのに、ウィンブルドンを見てる。
これ、絶対に朝起きられない。

この前、単行本に興奮しすぎたときに見た映画がよかった。
アヒルと鴨のコインロッカー。
瑛太がいい味出してる。
伊坂作品は根っからの悪人がなかなか出てこないから好き。
悪夢とか見なくて済むし。

昨日、某黄色いレコード屋で洋画DVD三枚三千円コーナーを発見。
こういうのって三枚も欲しい作品が見つからなくない?
昨日も、ブラックスワンとLEONを見つけたけどあと一枚が決まらず見送り。
パルプ・フィクションでも見てみようかな。
相変わらずオペラ座の怪人は定価で売られてたわ。
あとはドラゴン・タトゥーの女が気になる。

そろそろ集中力がなくなってきたから寝てみよう。
朝がまた来る。
皆様に素敵な眠りを。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
