スポンサーサイト


七人の侍~カバディ篇~



昨晩、本屋さんでふらふらしていたときのこと。
カバディの漫画を発見し、物凄く読んでみたい衝動に駆られました。
七人でやるスポーツなんだね、カバディって。

カバーに書かれていた紹介文が、とんでもなくエキセントリックだった。
「カバディとは死をも恐れぬ漢達の遊戯なのだ!」
とか書いてあって…。
山崎ってそんなに激しいスポーツが好きなの?
漫画を前に、本屋さんで一人妄想が飛び交ったわ。

今夜あたりWJ感想を載せたいな、とか考えてます。
いつものアレは明日になっちゃうかも。
まったりですんまっせーん!

それでは一発殴り込んできます。
まさにチャゲアス。
 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

みなつき様

こちらからもこんばんは、さかなです(*^∀^*)

カバディのことは、自分も何も知らなかったので、本屋さんで一人たぎってしまいました(笑)
涼しい顔をして、実は激しいスポーツが好きなのかな…とか(/ω\*)
何だか自分が「激しい」と言うと、どうも卑猥なイメージになりがちですが、まさにそれでファイナルアンサーですヽ(・∀・)ノ
今度もう少しカバディについて調べてみたいと思ってしまいました。

さかな<+))><<

タイトルなし

「山崎ってそんな激しいスポーツが好きなの?」

さかな様の発言に思わず、色々考えドキドキしてしまいました、変☆隊です(笑)
カバディってそんな感じなんですね、ジミーのことは好きですが全然知りませんでした。
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
