スポンサーサイト


夜中の夢サイト巡りほど危険なものはない(WJ微ネタバレ)



皆様、こんな経験はありませんか?
なんとなく夢サイトやイラストサイト巡りをする夜更け。
あーいい加減寝なきゃと思ったところで、素敵サイト様と運命の出会い。
がつがつ拝見してたら、睡眠時間が大変なことに…。
それは昨日の自分です。

右下に、微ネタバレの部屋を準備しておきます。
一刻も早く銀魂補充させて!というお客様はどうぞ。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
お昼休みに上げられるかと思ってたけど、普通に無理だったわ。
今回は台詞や説明が多かったから、色々すっ飛ばしてるかも。
ざざっと読んだだけなので、笑って許してください。

先週初登場の彼は、半分ロボットになってました。
彼を慕う二人は、それでも再会できたことを喜んだり。
でも、それも束の間。
倒れた彼は宇宙戦争を引き起こしかねないブツを持っていて…という感じ。
ざっくり説明しちゃえばあっけないけど、細かいところが色々ヤバい。
あのひとがさりげなく出てきてくれたり、ヤツがイケメンだったり。
いちいちたぎっちゃって本当に恥ずかしいよ。
いつかコンビニでジャンプを真っ二つに引き裂くんじゃなかろうか。
筋肉にまみれた、別の漫画みたいになるね。

宇宙云々とか言い出してしまったので、アイツが出ないかと待ち構えてます。
今のところ音沙汰ないけど。

長々とわかりにくく失礼しました。
それでは浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
